プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お前らの千円でできる贅沢を教えろw

A 回答 (9件)

水道代二人で2ヶ月6000円1人1日50円、税金は大事に使ってケロ


ウニひとおり
(お盆終わって安くなる)
でっかいオレンジメロン
(千円しないな)
美味しい生卵のたまごかけごはんと
国産大豆の木綿の美味しい冷奴が食べたい
豚バラ肉でチャーシューを1000円分作る
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。豚バラ肉って、安いですよね!結構贅沢気分になれそう!

お礼日時:2010/08/26 15:10

うまい棒100本

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢見そうな贅沢

お礼日時:2010/08/26 15:13

お前に くれてやるw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンキュー

お礼日時:2010/08/26 15:14

立ち食いそば屋に行って、「おっちゃん、全種類乗せてくれ!」


たぶん、千円以内で収まると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみたいな贅沢!

お礼日時:2010/08/26 15:11

グリーン車に乗る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

乗らないけど、贅沢な気分だな!

お礼日時:2010/08/26 15:15

スルーするつもりだったが・・・。



いわゆる、(ツリ?) 『・・・ 教えろ! 』という前に口の利き方を覚えろ。!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

口悪くてすまん!ありがとう

お礼日時:2010/08/26 15:12

路上生活者に渡して帰る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ!なるほど、たくさんいるよな

お礼日時:2010/08/26 15:16

中ジョッキ3杯(発泡酒じゃないよ)


ギョーザ1人前
枝豆1人前
焼酎ロックで1杯、これで980円、これが毎日の贅沢だ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく安いな!どこの店だ?行ける範囲だったら贅沢な気分になれるな~

お礼日時:2010/08/26 15:19

 


どうじゃ!!
リッチな気分になっただろ




                          これで1000円相当。
 
「お前らの千円でできる贅沢を教えろw」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これで1000円かよ~~~ビックリ
ありがとな ちょっと ほっとしたよ

お礼日時:2010/08/26 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!