プロが教えるわが家の防犯対策術!

三軒茶屋のコインランドリー

ローカルな質問で恐縮ですが、
三軒茶屋辺りにコインランドリーはありますでしょうか?

ご存じの方、場所も含めて教えてください。

A 回答 (3件)

コインランドリーといえば銭湯ですよ!


待っている時間はお風呂へ。湯舟に浸かっている間に洗濯終了。
三軒茶屋周辺の銭湯でコインランドリーを併設しているところは……。
銭湯の電話番号も出ているので利用できる時間帯などを確認してみてください。

清水湯
http://www.1010.or.jp/cgi/dsearch.cgi?sel=2&tno= …

富士見湯
http://www.1010.or.jp/cgi/dsearch.cgi?sel=2&tno= …

八幡湯
http://www.1010.or.jp/cgi/dsearch.cgi?sel=2&tno= …

千代の湯
http://www.1010.or.jp/cgi/dsearch.cgi?sel=2&tno= …

駒の湯
http://www.1010.or.jp/cgi/dsearch.cgi?sel=2&tno= …

三軒茶屋といっても住所では太子堂も含ます。最近は最寄駅が三軒茶屋だと下馬や上馬、若林まで広げていう不動産屋さんもいるので下の銭湯マップをみてさがしてみてください。
http://www.1010.or.jp/cgi/dsearch.cgi?sel=7&shik …
    • good
    • 0

下記でいかがでしょうか。



http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl= …


Eではなく、Bでした(^_^;)

(有)山田屋ランドリー
〒154-0004 東京都世田谷区太子堂2丁目11-16
03-3421-6814

です。
    • good
    • 0

太子堂が一番近いようですね。

下記地図のEです。

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E4%B8%89% …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
地図の縮尺によって表示も変わってしまうのですが、Eとおっしゃっているのはどこのお店のことでしょうか?再度のご回答をお待ちしております。

お礼日時:2010/08/13 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!