dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンの電源をシャットダウンする時に【"0x0012e70c"の命令が"0x00000000"のメモリを参照しました。メモリが"written"になることはできませんでした。プログラムを終了するには〔OK〕をクリックしてください。プログラムをデバックするには〔キャンセル〕をクリックしてください】との表示が数秒出てしばらくして電源が勝手に落ちます。

ちなみにOSはXPです。PC DEPOTにメモリの増設を依頼後戻ってきてから、このような症状が起きています。どなたか詳しい方教えてください。

A 回答 (1件)

私が使っているパソコンもたまに出ますけど今までに、深刻なエラーなどは出たことが


 ないのであまり気にする必要はないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!