dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

docomoのN-09Aの使い方に関しての質問です。

仕事中は主にマナーモードにしているのですが、様々なサイト(自分が登録している携帯サイト)

から定期的にメールが送られてくるのですが、1日に10通くらい日中にくるので携帯がかなりの頻度でブルブルと

とても苦になります。

その為、アドレスを電話帳に登録し、個別設定でメールのバイブをOFFにしてあるのですがなぜかバイブが作動してしまいます。

マナーモードにしてあるからいけないのでしょうか?マナーモードにしてバイブを作動させない方法はあるのでしょうか?

どなたか詳しい方みえましたら教えて頂けると幸いです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

オリジナルマナーモードを設定すれば解決ではないでしょうか(^^)

通常のマナーモードは必ずバイブになりますが、オリジナルマナーモードでメールの部分をサイレントにすればバイブにもならないハズです。

設定方法は・・・メーカーによって違うので何とも言えませんが、メニューから設定を選んで頂いて、
その中にマナーモードの項目があればそこで設定してください。
マナーモードの項目がなければ「音・バイブ」のような項目から設定できるかも。。。

曖昧ですみません(><)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

早速試してみたいと思います。ご回答を頂きありがとうございました!!