プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイクショップでヘルメットを色々見ているのですが、どれも頭にいまいちなじまなくて、好いのがみつかりません。たぶん、頭の形がが普通じゃないのだとおもいますが、、
むかし、かぶっていたヘルメットが妙に頭になじんでいたのを憶えています。同じのが欲しいのですが、SHOPではなかなか見つからず質問します。
ヘルメットの横にCANと書かれていたのを憶えています。わりと安くかったので、そんなに高級なモノでもないと思います。売っている店か、メーカーをご存じの方、情報お願いします。

A 回答 (2件)

画像が見つからなかったのですが、


ハーフヘルメットですか?
下のURLに色やサイズ、値段などが書かれていました。

参考URL:http://www.kunoh-seta-helmet.com/setaplice.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
教えていただいたURLのハーフタイプのCANがそうかもしれません。ラインナップのピンク/ブルーっていうのもそれっぽい気がします。
メーカーに問い合わせてみます。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2003/07/26 20:18

まったくうろ覚えで申し訳ないのですが、


タイプはジェットでしょうか?フルフェイス?

クノー工業
http://www.kunoh-seta-helmet.com/
のヘルメットにそんなデザインがあったような気がします。(ハーフタイプ)
Setaという名前にご記憶はないでしょうか?。
http://www.kunoh-seta-helmet.com/seta4.htm

カタログページ参考に載せておきます。

参考URL:http://www.kunoh-seta-helmet.com/setaindex.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。
URLのカタログのなかにはありませんでした。
数年前に持っていたと思っていたのですが、
よく計算してみると15年前の話でした(^^;)
 最近のカタログに載ってないはずですよね。
メーカーに未だ廃盤になっていないか聞いてみます

ありがとう御座いました。

お礼日時:2003/07/26 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!