アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京23区内でシーサーの置物を買いたい

いまシーサーに凝っている方がいます。その方にシーサーの置物をプレゼントしようと思います。
相手は女性なのでどちらかと言えば、怖いシーサーよりもキャラクターちっくなシーサーがいいです。
そんなに大きくない方がいいですが、できれば実物を見て決めたいです。

東京23区内でそのようなシーサーの置物が買えるところなどはありますでしょうか?

A 回答 (2件)

有楽町のわしたショップを覗いてみたらいかがでしょうか?


(沖縄県のアンテナショップ)
キャラクターがいろいろおいてあるかも。。。

参考URL:http://www.washita.co.jp/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉ、ありがとうございます。銀座にあったんですね。

行ってみたいと思います。

お礼日時:2010/08/17 19:36

三鷹になりますが、「くくる」というお店があります。


http://kukuru-tokyo.com/pottery/shisa.html

世田谷の「フィッシングパラダイス」。
http://fishing-paradise.net/hpgen/HPB/entries/1. …
シーサーはこれ↓
http://fishingparadise.ti-da.net/c125846.html
基本的に釣り道具ショップですが、なぜかシーサーも入荷します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

三鷹はちと遠いかもしれませんが、工芸品を見て選べるのは良さそうです。
行ってみようか考えてみます。

釣りショップは…、なぜ…、シーサーあるんですかね?ちょっと謎ですね(笑

お礼日時:2010/08/17 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!