プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の家のパソコンのディスクトップには兄がいれたスカイプがはいっているんですが
新しく私も始めたいんです。

その場合はスカイプマークを押してアカウントを開設って押して
自分のIDやパスワード、メールアドレスを打つをゆうのであってますか??

その際、このスカイプ自体ををダウンロードした本人(兄)には
私が新しく作ったIDやパスワードは兄にメールなどでいかないですか?

A 回答 (1件)

>自分のIDやパスワード、メールアドレスを打つをゆうのであってますか??


あっています

>私が新しく作ったIDやパスワードは兄にメールなどでいかないですか?
貴方が連絡先のアドレスにお兄さんのメールアドレスを登録しない限り行きません
SkypeをPCにインストールしたのが誰なのかは関係ありませんので御安心ください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!