アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぷららメールで送信ができません。
受信はできます。

******@?????.plala.or.jpを使っています。

A 回答 (3件)

>Biglobe接続で、ぷららメール使用です。



明らかにアウトバウンド25番ポートブロックだと思います。Yahooのサイトに対処法が書いてあるので参考にして設定を変えて下さい。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/a …

この件、BIGLOBEからは会員宛に既に案内が有りました。BIGLOBEからのお知らせメールは受信した方が良いですよ。
http://security.biglobe.ne.jp/spam/taisaku.html
    • good
    • 0

回線もぷららですか?


もし、回線がぷらら以外なら、アウトバウンド25番ポートブロックへの対応はしましたか?
回線がぷららの場合はメールソフトやエラーメッセージの詳細を教えて下さい。

この回答への補足

メールソフトは”Outlook Express"。

”Outbaund Port25 Blocking”とはPort25ではだめですよ。
Port:587にしてください。これだけのはなし。ばかみたい。

やりましたができません。むつかしい。

補足日時:2010/08/17 15:19
    • good
    • 0

こちらのページに書かれていることは確認していますか?


http://web1.plala.or.jp/support/faq/faq_docs/ABE …

この回答への補足

エラーメッセージです。
-------------------------------------------
サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント : 'ぷららメール', サーバー : '?????.pbs.plala.or.jp', プロトコル : SMTP, ポート : 587, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 10061, エラー番号 : 0x800CCC0E
---------------------------------------------

エラー番号 : 0x800CCC0Eでなにか詳しいことはわかるのだろうか?

一応やってみましたが、できませんでした。

Biglobe接続で、ぷららメール使用です。

”Outbaund Port25 Blocking”とは何でしょうか?

補足日時:2010/08/17 14:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!