アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔やったゲームでタイトルを思い出せないものがあり、気になって仕方ありません。どなたか教えていただけないでしょうか。
内容の舞台は日本。少年が夏休みに田舎のおじいさんの家に遊びに行き、そこで宇宙人?か何かの襲来を受け、冒険に巻き込まれていく…という、マザー2とぼくのなつやすみを足して2で割ったような内容だったと思います。
日本の田舎の夕暮れとあぜ道、神社の境内でいじめっこにいじめられたり…というようなシーンが印象に残ってます。日本の田舎が舞台なのは最初だけでその後は日本の田舎からどんどん離れてファンタジーな冒険になっていったような・・・?
グラフィックは2Dと3Dの間のようなタイプ(ドラクエ7のような)だったので
プレイステーションのソフトではないかと思うのですがもしかしたらSFCかもしれません。

かなりあいまいな情報で申し訳ありません。
どなたか思い当たるものがありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

スーパーファミコンの、「G.O.D ~目覚めよと呼ぶ声が聴こえ~」イマジニア(1996)だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こ、これです!!!あああとてもすっっっっきりしました!!
私がやったのはこれのリメイクのプレイステーション版G.O.D Pureでした!
本当に気になって仕方なかったので迅速なご回答大変感謝いたします!
こんなに早くわかるなんて…!本当にありがとうございました!

お礼日時:2010/08/18 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!