dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Twitterはmixiのように足跡は付くのでしょうか。先日始めたばかりで、よく分かりません。教えて頂けたら有り難いです
m(__)m

A 回答 (5件)

足跡はつきませんが、傷跡はつくかもしれません。

    • good
    • 0

他の方も回答されているように、ツィートを見るだけなら何も痕跡は残りません。



ただフォローした場合、相手の方がフォローされた時に通知するの設定をしていると、メールで「誰それさんがあなたをフォローしました」というメールが相手に送られますので、相手が見る前にフォロー解除をしても、相手の知るところとなります。(フォロー解除の通知はないようです)
    • good
    • 0

つかないです^^



安心してその人のツイート内容を読めるし、フォローするのもフォロー解除するのも自由です。

とにかく自由度が高いので、トラブルは他のところよりずっと少ないので、ぜひお試しを。
    • good
    • 1

つかないですよー。

ちなみにTwitterだと、閲覧だけなら登録しないでもできちゃいます。
    • good
    • 0

つきません。


フォローされたかどうかはわかりますが、相手が見るまでにフォローを解除すればわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!