プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はスーパーストリートファイター4でザンギエフを使っているのですが、
どうしてもスーパーコンボが使えません、どうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

ザンギでスパコンを使う必要はあるかどうかというと、ほぼ必要ありません。


コンボ、ぶっぱに使えるEXバニ、EXスクリューの方が大事です。

出せない場合は・・・練習あるのみです。2回転+Pですので入力時間は長いですが、入力自体は簡単です。
ジャンプ中に出すことから始め、だんだんと入力を早くしていくと良いかと。
    • good
    • 0

要するに、2回転が入力出来ないって事ですよね。


2回転は地上で出すのは、そうとう上手くないと出来ないですよ。
テンキーでの表現で
9632177412369で出ますが、かなり難しいです。
慣れてないと出せませんね。
地上での出し方は自分がガードしてる時に2回転を入力とか、
バーニンングを出してる時に2回転を入力ですね。
簡単な出し方はやっぱりジャンプ中に入力です。
ほとんどの人はこれから回転入力を覚えます。
ジャンプしたら簡単に出せるのでそれで練習して下さい。
とにかく、高速で回転させるのがポイントです。
ならたら、セービング→ウルコンも練習しましょう。
セービングからのウルコンは、セービングをレベル2以上でキャンセルでやらないと繋がらないですよ。
    • good
    • 0

使わないで勝てばいい



質問の意図が違う、というのなら、誰でもわかるように文章書きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!