アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文章作成中に突然、大文字のローマ字しか打てなくなってしまいました。変なボタンを押してしまったのかな、と思うのですが、元に戻すにはどうすればよいのでしょう。素人な質問ですみません。ご助力のほどを。

A 回答 (2件)

SHIFTキーを押しながら、CapsLockと印刷されたキーを


押すと、戻ります。「CAPS」は capital letters(大文字)のこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

戻りました。ありがとうございます!

お礼日時:2010/08/20 02:06

Shift+CapsLock同時押し。


基本中の基本ですので覚えておいて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しっかり覚えておきたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/20 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!