プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳ぐらいで結婚した女性に質問。
20歳ぐらいで結婚した人に聞きたいんだけど、30歳過ぎた時(子どもがいる場合)もやはり旦那を愛してますか?

A 回答 (5件)

はい。

30も40も過ぎたけど、愛してますよ。

まあ、結婚前の「愛してる」とはちょっと意味がちがいますが。

もう親より長い付き合いの家族ですから。
    • good
    • 3

二十歳で結婚しました。

もう結婚27年ですがなぜかラブラブです(笑)
お互いに「子どもは二の次」で、やってきたのが良かったのかも??
「ダンナは私の趣味」と友達には言ってます。

年月を重ねても尚、そんな気持ちで充たされている…というのはとっても
幸せなことだと思っています。
    • good
    • 7

20歳の誕生日を迎えてすぐに結婚、小学生と保育園の子供がいます。



まだ30歳にはなっていませんが、徐々に彼~パパって呼び方の方がしっくりくるようになりますから
(実際そうなんですが)私にも旦那にとってはだんだんママになっているんだろうな~とは思ってます。

愛しているのに変わりありませんが、質というか内容は変わっていくんじゃないのかって思えます。

今独身で、目の前に結婚相手の候補として旦那がいたら選ぶかどうか?ってことでしょうか。
    • good
    • 2

初めまして 二児の母です。


結婚17年になり、子供は中学生に、私達夫婦は37歳と 夫38歳です。

夫の気持ちは 正直言えば分からないです、聞いたとしても 嫌いだとしても好きだと言うでしょうしね(笑
私自身は 愛情は変わってないです、反対に信頼出来る人だと思ってますし、尊敬出来る面も増えてます。
だからと言って 夫婦喧嘩が無い訳でもありませんよ。
中学生になり、娘達は個々に自分時間が増え、家族で一緒に出かける時間は 小さい頃に比べて少なくなりましたが、月1程度は家族でアウトレットやショッピングモールには出かける様にしてます。

夫とは 年に数回ですが 映画を2人で見たり、デートをしたりしてますよ。
嫌かどうかは 説いた事が無いので分からないですけどね。
    • good
    • 3

はじめまして!



 男の子三人の母です。

今でも愛してますし、子供に留守番させて月一でデートしてます。
 食事したり映画見に行ったりとね・・
夫婦二人の時はお互い 昔の呼び方で呼んでます。
 これは結婚する時に子供が生まれてもお互い二人の時は名前で呼び合おうって約束してました。

 たまに一緒にお風呂も入りますよ。夜の営みも昔と変わらない回数あります。

旦那は今でも私の事を可愛いって言ってくれますし、仕事に行く前と帰ってきたらチュウしてくれてます(/ω\)
上の子は呆れ気味ですが・・orz

 今でも旦那にヤキモチ焼く感情もあるしね♪ 世界で一番愛してる人です。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!