アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買い物 新宿 メッシュキャップ

こんにちは。
19歳女子です。

新宿駅周辺でメッシュキャップを購入したいと思っています。

なにしろ金欠で貯えが少ないため、できるだけ安いと助かります。高くて2000円くらいまでかな…

新宿駅周辺の地理やショップ情報等ほぼゼロです。

よかったらお店をいくつか紹介して頂きたいです!

よろしくお願いします(^O^)

A 回答 (1件)

 こんにちは。

新宿『サブナード』はJR新宿駅から西武新宿駅や歌舞伎町に向かう地下道沿いに並んだ商店街ですけど、比較的安価なレディスファッション店が何件かありますよ。キャップならJR側から階段おりた最初のとおりにある『ジャイロホワイト』や『RIO』あたり。でもメッシュはあまりなかったような気もします。そのサブナードの行き着く先にある西武新宿駅ビル『ぺぺ』の中や西口を出て右に進んだ地下道からも入れるところにユニクロありますよ。あとは靖国通りのドン・キホーテあたりがお安いのでは。4あ、サブナードは東口から入れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまってごめんなさい。

ご回答ありがとうございました!

行ってみます(o^∀^o)

お礼日時:2011/05/04 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!