激凹みから立ち直る方法

モーニンング娘はどうなっちゃたの?
最近TVではもっぱらAKB48ばかりで、モーニング娘を見ないのですが、
彼らは解散したんですか、それとも何らかの業界事情が作用しているのですか?

A 回答 (6件)

ファンクラブに入っている私としては そんな疑問は全く思わないです


常にチェックしてますから。携帯サイトで。


最近はコアなファン層にターゲットを絞っているのではないかと思います。
一般の流れで買う人には目もくれず 毎回買ってくれるファンの為にやっている感がありますね。
最近はシングルもアルバムもPVのDVDが付いていて値段が500円ぐらい高かったり
毎回抽選ですがイベントもやってたりします。
ファンクラブではコンサートチケットがものすごく取り易かったり(最前列がたまに 9列以内が
時々取れる)
ファンクラブツアーなども定期的に行っていて サービスが充実しています。
(海外旅行や国内旅行で日数が掛かるので行った事はない)
    • good
    • 0

一応今もファンやってる者ですが、


活動はしてますよ。まぁモーニング娘。としてのテレビ出演は新曲が出たときに歌番組数本出るぐらい
ですが、個人の活動でいえば、現在バラエティー番組に多く出演中の道重さゆみさんがいますが、
ご存知ないですか?自分をカワイイカワイイと言って一般女性から嫌われてる人です。まぁあくまで
それはキャラとしてやっているだけで本当の道重さんはちがいますけどね。
ほかのメンバーもちょくちょくバラエティー番組など出てはいます。
今はほぼライブ活動中心でやってますのでダンス歌のクオリティーの高さはハンパないです。
全盛期のモーニング娘。しか知らない人はビックリするとおもいます。
ここ最近ではフランスでライブやって大成功、去年はアメリカでライブやって成功させています。なんか
海外ではダンスと歌がかなり評価されてるみたいで、海外のメディアが、日本での評価が低いのが信じられないみたいです。
どうなっちゃったのか気になるなら、とにかく一度「モーニング娘。」で検索してみてください。
いろいろ出てくると思いますよ。
    • good
    • 0

ハロープロジェクトのレギュラー番組がテレ東系木曜深夜の「美女学」だけになり、歌番組も減りましたから、てれびでの露出機会がないだけで活動中です。

ただ、ハロープロジェクトの現在の一押しがスマイレージなので、扱いは小さいですね。


現在、美女学のホームページにはモーニング娘。9期生オーディションの告知がされています。
http://www.tv-tokyo.co.jp/bijyogaku/
    • good
    • 0

今度、久しぶりに新規メンバーを入れると、つんくが言ってましたよ。

    • good
    • 0

はじめまして。

高校生の女です


モー娘。まだいますよ!むしろ昔よりもクオリティが高いです。
YOUTUBEなどの動画サイトでライブ映像とか見ればわかりますよ。

AKBばっかりなのは、昔モー娘。ばっかりだったのと同じ理由でしょう。

最近はAKBばっかりで、モー娘。は終わりだとかなんだか…言われていますが、某アイドルグループとは違い、ライブでもクオリティの高いダンスをしながら、生歌ですべて歌っています。


・・少しずれましたかね?

でも機会があればぜひライブ映像、またはDVDを見ていただきたいです。

それでは失礼しました。
    • good
    • 0

そんなときはネット検索するんですよ。


http://www.helloproject.com/
TVに出ないだけで活動はしているみたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報