映画のエンドロール観る派?観ない派?

以前、南紀白浜方面に旅行した際、同じ電車に乗っていた斜め向かいのカップルが、目玉の親父の形をした飴(直径5センチくらいで棒がついたやつ)をなめていました。それ以来、その飴のことが気になって仕方ありません。ご存知の方は教えていただきたいのですが。

A 回答 (2件)

吉祥寺 ユザワヤで売っているのを見ましたよ!!


1階のげげげの鬼太郎グッズが売っている所で
他にも目玉のおやじまんじゅうやいったん木綿のグミだったかジャーキーだったかな??
    • good
    • 0

こんいちは。


買いましたよ。鳥取県で。
鳥取県境港市に「ゲゲゲの鬼太郎」の作者である
水木しげる氏の「水木しげる記念館」があります。
水木しげるロードと名付けられた通りには、両サイドに
土産物屋さんと、「ゲゲゲの鬼太郎」にでてくるキャラクターの銅像が並んでいます。
そこへ行けば買えますよ。

参考URL:http://www.sakaiminato.net/mizuki/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報