準・究極の選択

ディズニーリゾートのグッズ

友人が先日、ディズニーリゾートに行って来たのですが、おみやげを買ってくるのを忘れてしまったようです。

パーク内で買えず、パーク外にあるボンボヤージュに行くはずが、飛行機の時間に間に合わないため、行くことが出来なかったそうです。

そこで、ディズニーリゾートのグッズを通販でやってる所ってありますか?
私はディズニーストアのオンラインショッピングで何度か買い物をしたことがあるので、それは知っているのですが、それ以外でもしご存知のかたがいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

個人でやってるのかどうかはわかりませんが、下記のページを見つけました。

普通に買うよりは高いと思います(多分手数料があるのだと思います)

ここで、紹介していいのかわかりませんが、ご参考まで

参考URL:http://www.magicdelivery.net/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/07 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!