dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドーナツといえば何ですか・・・?

自分の中では、ドーナツといえばミスドの
「オールドファッション」と「ハニーディップ」なんですけどねぇ~。

A 回答 (5件)

はじめまして!



 三人の男の子の母です。

ドーナツといえば。。。
 手作りですね・・・

なにせ・・・男の子三人の育ち盛りがいるもので・・ 
 簡単にホットケーキで作ります。
安いし 沢山作れるのでw

 でも 一人でこっそり食べるとしたら・・
ミスドのオールドファッションで一緒です(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄) 一人贅沢です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
手作り、いいですねー!
ホットケーキは最近ブームですね!

こっそりたべるなら、オールドファッション!
いいですね~!

お礼日時:2010/08/23 17:52

フレンチクルーラーとハニーディップが好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

フレンチクルーラーもおすすめですね。

フレンチクルーラーも確か何種類かありましたね。

甘めが多かったかなぁ~。

お礼日時:2010/08/23 17:54

山崎パンのケーキドーナツです。


http://pds.exblog.jp/pds/1/201001/30/72/f0189972 …
オールドファッションタイプのちょっとかためなとこが好きです。
プレーンから食べ初めて、チョコで食べ終わるのが自分の食べ方です。
1回に2個食べて、2回楽しめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらのドーナツもオールドファッションタイプですね!

それに食べ方もなかなか楽しめる食べ方ですね!

まだ山崎製パンのは食べた事がなかったので

今度スーパーで目にしたら買ってみますね!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/22 02:07

ドーナッツと言えばダンキンドーナッツなんですが、最近見掛けないなぁ~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

そうですね~最近見かけませんねぇー。

どこにあるんだろ?

お礼日時:2010/08/22 02:04

同感!私もミスドの「オールドファッション」と「ハニーディップ」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりましたー!

同じドーナツ派の方がおられてうれしいです!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/22 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!