プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

危機感がない

今年20歳になるニートですが、将来についての危機感がありません。
危機感を持ちたいと思っているのですが、
ニートが読むべき本、サイト、動画、
また、皆さんのご意見などいただけると大変ありがたいです。
お時間のある方、是非ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

本読んでる場合じゃないですよ。



ここを見てると、人生に後悔している人が山盛りいます。
ちゃんと仕事についていない、その結果恋もしない。
「当時はそれでいいと思っていたが、今思えば…」

今から頑張れといつも言ってるが、自業自得です。

君は将来大当たりするかもしれない、宝くじくらいの確率で。

でも、そうでなければ50になってコンビニで大学生バイトに怒鳴り散らされるかも知れない。

その頃には、今みたいな元気な体も無くて、よぼよぼ。
それにまともな生活しないと顔がおかしくなる、結構見れば分かる。

俺なら絶対ヤダ。
    • good
    • 0

インターネット環境にありながらこうして質問してくる事に問題ありすぎるのかな。


山寺に行き修行してもいいと思うという事を言っても何もしないでしょう。

まずイメージトレーニング 脳トレからです。
今から何をしなければいけないか、わかりますか・・

ノートを持って今日やるべき事を書く事から始めてください。
    • good
    • 0

ご希望のようなので渇を。



危機感とかどうでもいいから
男ならつべこべいわず働けよ!!
読むべきは求人誌、見るべきサイトは
https://www.hellowork.go.jp/kensaku/servlet/kens …

女性だったらすみません
頑張って下さい
    • good
    • 0

無いなら無いでいいんじゃないですか。


のんびりかまえましょう。
なんとかなるモンですよ。
    • good
    • 0

取り合えず、バイトとかしてみて下さい。


家で本やサイトを見ていても「ふ~ん」で終わりますよ。
外に出て人と接して、他の人の考え方等に触れていけば、少しは変わると思いますよ。
    • good
    • 0

2chの負け組板とかのほほんダメ板とか


ニートやフリーターから抜け出せず人生の末路をむかえてる人がたくさんいるからお話してみれば危機感が湧くかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!