アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教師にスマホを没収されました。

僕はエリートで、天才なので勉強する必要がありません。ですので授業中にスマホで周りにも聞こえるようにパズドラを最大音量でやってたら先生に頭を叩かれて怒られスマホを没収されました。なぜでしょうか・・・? 意味がわかりません・・・?

授業中に何をしようが僕の勝手じゃないですか?高い授業料を払っているのは生徒である僕です!

この非常識な変態教師を窃盗事件として訴えてもいいですか?

A 回答 (32件中1~10件)

授業料払っているのは親だろ

    • good
    • 0

天才が凡人の作ったゲームで遊んではいけない。

作る側に廻りなさい。100倍良い物が出来るはずだ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうだなオブサイトビッチ

お礼日時:2016/09/19 17:37

天才って何の天才ですか。

私の知人に女を口説く天才がいます。しかも、美人ばかり。
どうして、って聞いたら、結婚してもいいと思う子に声をかける。落としたら、
自分勝手な所をアピール。美人はプライド高いから、離れていく。
凄いでしょ。マサシク天才。貴方の天才ぶり教えて。
    • good
    • 0

エリートがパズドラみたいな低能なゲームをしていたからだよ

    • good
    • 0

お前病院に行け 自分でエリートなんて普通は言わない。


お前の親の育て方間違っている!親子で病院行け!
    • good
    • 2

このネタ流石に繰り返され過ぎて飽きた



もう少しオリジナリティ出すか自作ならもっと変えて楽しませてよ

それくらいの価値しかないんだからもうちょっと頑張って
    • good
    • 0

じゃあ学校行かずにやろうks

    • good
    • 0

壊れたテープレコーダーのように


妄想を垂れ流すのが天才というならたしかにそうだろね
ネタが無いなら書かなきゃいいのに
    • good
    • 2

ギャグですか?

    • good
    • 0

>なぜでしょうか・・・?


>意味がわかりません・・・?
解らないのは君が天才でもエリートでもないからだ。
ただの鈍才、落ちこぼれ、キ○○○だからだね。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!