dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教師にスマホを没収されました。

僕はエリートで、天才なので勉強する必要がありません。ですので授業中にスマホで周りにも聞こえるようにパズドラを最大音量でやってたら先生に頭を叩かれて怒られスマホを没収されました。なぜでしょうか・・・? 意味がわかりません・・・?

授業中に何をしようが僕の勝手じゃないですか?高い授業料を払っているのは生徒である僕です!

この非常識な変態教師を窃盗事件として訴えてもいいですか?

A 回答 (32件中11~20件)

天才なら、自分で考えろ。


天才なら、学校行くな。
天才なら、またスマホ買え。
天才じゃなくて、もしかしたら、、、、、か!
    • good
    • 2

>訴えてもいいですか


どうぞ
    • good
    • 4

>スマホを没収されました。

なぜでしょうか・・・?
 学習している生徒の「邪魔そのもの」だから。

>授業中に何をしようが僕の勝手じゃないですか?
 ずいぶんとモラルが低い発想。

>この非常識な変態教師を窃盗事件として訴えてもいいですか?
 訴えるのは自由だが、恥をかくのキミ。
    • good
    • 2

お前、とうとうそれをIDにしたか、学会は、怖いぞ、彼奴ら頭は偉いし当然、お前の住所、名前迄調べて家に押しかけてくるぞ、無知程怖い者は無いな。

    • good
    • 7

質問内容から判断して答えるのが間違い。


いや、間違った回答だと思う。
この手の質問には無回答にするのが正しい答えです。
つまり、相手をしないという「無視」が良いと思います。
    • good
    • 2

だったら、学校やめて高認うけて大学いけば?



知人の娘で、中学出た年に高認取って、適当にバイトして京大入った子いるけど?
    • good
    • 2

訴えていいですよ。

がんばって訴えてね。

 で、ネタはもう少しひねってください。だんだん雑になってますよ。
    • good
    • 5

じゃぁ学校行かなければ?


天才なんでしょ?
    • good
    • 4

天才なのにこんな事も判らないなら、やはり経験が一番ですから、訴えてみろよ!あなたと同じ天才である、弁護士や判事の意見を聞くことだ!

まず君に民事訴訟起こせる甲斐性や知識あるかな!
    • good
    • 0

必要無いなら、行かなくても良いだけなんで!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!