アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

越川優選手ファンサイトについて。
少し前の話ですが、バレー選手の越川優選手の公認のファンサイト、
確かサイト名は「yuu are cool」だったと思うのですが、
何年か前にいきなり閉鎖になりました。
理由が分からず、越川選手のブログでは
管理人さんは何を考えているのか…くらいにしか
書かれておらず、閉鎖の理由が分かりません…
今更ですが、気になっているので教えてください!

A 回答 (1件)

こんばんは




以前チェックしようと検索したら『閉鎖しました』という画面しか出てこなかったんですが

今回検索したらでてきました


BBSにその理由が書いてありますが

4月1日のエイプリールフールに『越川優 トークショー』みたいな情報を載せてたことが

大事になったみたいです(-"-)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!