アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

視力0.4~0.5ぐらいの人は眼鏡使ってますか?
それとも裸眼ですか?

A 回答 (3件)

こんばんは



車の運転をする人なら
眼鏡使っていると思います
    • good
    • 2

車を運転するなどであれば眼鏡やコンタクトレンズは必要でしょう。


    • good
    • 1

私は視力が0.5に低下した際に眼鏡を作りました


車を運転している為、眼鏡が必須だった為です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!