1つだけ過去を変えられるとしたら?

エレキのジャック(シールドを刺すところ)からこんなもんが出てきました。これはいったい何なんですか??また、これは必要なものなんですか??保管していないとだめですか??回答おねがいしまう!

「エレキのジャック(シールドを刺すところ)」の質問画像

A 回答 (3件)

別に仲間にしなくとも良いと思います


倒してしまいましょう
    • good
    • 0

それは一言で言うと敵ですね


体力があるなら大丈夫です倒せますから安心してください
ひのきのぼうでも倒せるくらいだから強くはないですね
    • good
    • 0

写真がボケてて細部がわからないし、何よりサイズが全然類推できないので、何とも言い難いけど、普通はこういう部品はあんまり入ってるもんじゃないと思うのだけど…



それで、シールド差してアンプに繋いで音は出るんですか?

音が出て、特にシールドのガタ付きもないというなら、ちょっと様子見ですけどね。
シールドが刺さらないとか、刺さるけどガタ付くとか、音が出ないとなったら、ジャック部品交換しかないと思う。
問題の部品は、保管しといてもしょうがないとは思うけど(元には戻せないでしょう)、楽器屋に修理に行くなら、その時に持って行って見せるのも手でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報