プロが教えるわが家の防犯対策術!

7月31日に生理が来ました。生理二日目の8月1日に、彼氏とHをして
ゴムが破れてしまい、中だしといった形になってしまいました。
その日2回目のHだったので、射精の量は少ないと思うんですが、
8月27日、最近になって胸が張って、熱くなって、下腹部もよくいたくなります。
これは妊娠している証拠なのでしょうか?
私は生理が遅くて、次に来る予定は9月14日となっています。

前にも同じような質問をしたのですが、とても不安です。

こんな質問をしてしまい申し訳ございません

A 回答 (4件)

生理2日目であれば、妊娠の可能性はゼロに近いと思います。



そう簡単に子供は出来ないものです´`

排卵日近いと危険ですが、安心して大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

こんにちは。

中絶経験者です。

とりあえず、生理期間中の性交渉は膣を傷つける可能性があるので、控えて下さい。

妊娠初期の症状は、下腹部の痛み、おりものの増加などが分かりやすいかと思います。でも人それぞれなので、絶対的な証拠は無いそうです。
妊娠しているかどうか、正常妊娠かどうかは結局病院でしか分からないので、生理がこないようであれば診察を受けましょう。(簡易検査キットで陽性でも結局病院で再検査します。)

中絶する場合は妊娠6~7週目が一番母体の負担にならないそうです。つわりも出始めます。なので、病院に行くにしても8月1日から6週目くらいが、手術日もすぐ決まりスムーズにいきます。
初期における中絶の費用は実費で10万円程度です。正常妊娠でなければ保険適用が可能です。中絶同意書には未成人の場合、本人と保護者と配偶者のサインが、成人の場合本人と配偶者のサインが必要です。
つらい経験になるかと思いますが、支えてくれる人は必ずいるはずです。

とにかく6週目までは悩んでいても仕方ないので、体調を崩されませんよう。
妊娠してないといいですね。
もちろん出産できるのだったら、それはほんとに素晴らしいことです。
    • good
    • 0

妊娠より性感染症の心配してください。


生理中にって…恥ずかしいですよ。

>その日2回目のHだったので、射精の量は少ないと思うんですが、
妊娠している証拠なのでしょうか?

量が多くても少なくても妊娠するときはするの。
不安なら最初からそんな行為しなきゃいいじゃん…
妊娠してますか?って、医者じゃないしましてや検査薬の結果も見てないんだからわかりませんよ。
    • good
    • 1

生理2日目であれば基本的には問題ないと思います。


あまり考えすぎますと疑似妊娠することがあるようなのですが、たぶん考えすぎであると思いますよ。
大丈夫です。

とりあえず次の生理日が来るのを待って妊娠検査をするのが一番だと思います。

ただ、どうしても不安であれば少し早いですが、簡単検索をしてみてはどうでしょうか。
薬局で購入できるものでも最近は精度がかなり高い為、妊娠しているのであれば間違いなく反応しますから。

どちらにせよ。彼氏には言っておいた方がいいですよ。
一人で抱えないように。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!