アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット中の「少なめ」の外食

現在ダイエット中です。運動もしますが、食事も少し減らしてます。
新宿勤務なのですが、周辺で量が少なめで食事ができる所を探しています。

新宿駅近辺なら多少歩くのは大丈夫。
値段は1000円以下。
おいしいものか安いもの。
栄養はちゃんと採れる。
時間帯は夜。

残せばいいというのもあると思いますが、それはよろしくないと考えています。
牛丼とうどん、パンとかはすでに知っています。

何か情報があれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

夜というのが何時くらいわかりませんが、10時までならスープストックトーキョーとかどうでしょうか?


メニューにカロリーも表示されています。

数種のスープ+ごはんor石窯パンで760円(レギュラーセット)。ドリンクをセットにしても860円です。
その名の通りスープの専門店です。週替わりのスープは大変種類があり、野菜がふんだんにつかわれているものもあります。

場所は、西武新宿駅と、新宿駅南口にあります。
詳しいことはURLの公式サイトをご覧になってください。
ちなみに私は東京ボルシチ+石窯パンのセットが大好物です。

参考URL:http://www.soup-stock-tokyo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スープストックは知ってました。
しかし、スープだけだとちょっと常用しにくいと言うのが本音です。

お礼日時:2010/09/01 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!