映画のエンドロール観る派?観ない派?

友人の結婚式に着ていくもので困ってます。産後の体型が戻らず、授乳もしてるため、今持ってるドレスだと、着れることは着れるんですが、シルエットがとてもカッコ悪くなってしまいます。

式は10月と11月にあるんです。今の体型に合わせて買うといわば妥協なので、それ以後の着る機会を考えるとあまり出番はなさそうなんですよね。(体型が戻ることを仮定して)

キレイめのスーツも考えましたが今は20代後半で、やはり同年代でもスーツはないかなぁと思い、だったらレンタルで訪問着を借りた方がよほどいいのかなぁという気もします。

なにかよい意見あれば聞かせてください。

A 回答 (1件)

レンタルに一票 (´_`。

)

妥協で買った服は 見るたびにテンション下がります。 (´_`。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
どうせお金かけるなら、レンタルでも満足いくものを着た方がいいですよね。

参考にさせていただきます。回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2010/08/28 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!