プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カテゴリが違うかもしれませんが・・・

オークションで阪神戦100%チケットが取れる方法、プラチナチケットをほぼ確実にとる方法などいろいろ出ていますが本当に取れるのでしょうか?
その情報を買ってチケットを取った人がいれば教えてください。

A 回答 (3件)

おそらくですが、

「株主になる(何万株か買う)」
「身内を選手にして招待してもらう」
などと書いてあるんだと思います。
株主優待で、たくさん株があればチケット手に入りますから…
    • 0

球場ごとに年間シート(年間予約席)なんてのもありますね。

• 0

阪神戦チケットっていうのは知りませんが

プラチナチケットをゲットする方法に類似の情報を購入したことがあります。
FCに入会するなどの情報のほとんどは私も利用しているものでしたので
一番のねらいは、電話予約の際の裏番号を知ることでした。
購入してしばらくは、つながらないまでもつながりやすかったので
多少はおいしい思いをさせてもらいましたが
余りに情報が出回りすぎたためか、最近は裏番号に規制のテープが流れる始末。
はっきり言って、裏番号ではつながらないので正規の番号で予約することの方が多くなりました。
情報を買った意味がありませんね。
恐らくチケットゲッターは、出回っている情報にプラスアルファの努力をしているのでしょうが
それを他人に教えるとあっという間に使えなくなってしまうでしょうから
そういう部分は売らないと思います。

阪神戦チケットですが、年間シートも空きがなくて順番待ち状態でしょうし、
これまたチケットぴあなんかで一般発売するチケットを電話予約で購入するときの方法
つまりは裏番号を教えているんじゃないかと思いますので
あんまり期待しない方がいいのではと思います。
野球のチケットで100%とるためにはコネが一番いいと思いますから。
    • 0