プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日早朝の羽田の混み具合

はじめまして。20代会社員の男です。

明日から2人で沖縄へ旅行に行きます。羽田を初めて利用するのですが、
5:55に京急の羽田空港駅について
6:35発の飛行機に間に合いますか?

ANAのスキップサービスを利用するので、手荷物を預ける所と保安検査の所だけがネックかなと考えています。
上記の時間(40分前に駅着)では微妙なくらいこの時期の早朝は混んでいますか?
無理な場合、何分前に駅着が理想ですか?
あと、注意点などあればお願いします。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

40分前で十分です。



電車は始発駅でないと座れないこともありますが、乗り遅れることはありません。

進行方向3両目がエスカレータに近いです。
ANAとJALは出口が異なり、第2ターミナルですのでお間違えなきよう。

もし、手荷物カウンターに行列ができていたら、
行列に地上職員がついていますので、間に合わないようなら優先してくれます。
保安検査所も同様に出発間際なら優先してくれます。

早朝便は、保安検査所に近いゲートを使用するので歩く時間も少ないです。

私は、40分あれば缶コーヒーとサンドイッチを買って喫煙してますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。

間に合わないなら優先してくれたりするんですね。当たり前なのかな;

安心しました。ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/29 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!