アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows Live Hotmailで、以前、自動仕分け用にフォルダをいくつか作りましたが、そのフォルダの削除の仕方がわかりません。

どなたかご教示いただけないでしょうか。

A 回答 (2件)

〉〉そのフォルダの削除の仕方がわかりません。


やっぱりそうですよね。
私もその方法を探すのに、随分苦労しました。


Hotmail画面、左側で『フォルダー』のところに
カーソルを合わせると、すぐ横に歯車状の
マークが表示されます。そこをクリックして、
『フォルダーの整理』をクリックすると良いです。

ご自身が追加した、フォルダーの横に、チェック
ボックスが現れますので、削除したいフォルダーに
チェックを入れ、上側にある『削除』で削除する
ことが出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ドンピシャです。歯車状のマークそのものにクリックするんですね。思いつきませんでした。

てか、今のhotmail、マニュアルがしっかり充実していませんよね。。

本当に助かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/02 15:26

フォルダ内にあるメールを全て削除すれば消えますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ですが、フォルダ内にあるメールを全て削除しても消えませんでした。

お礼日時:2010/09/02 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!