アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごい。うれしい!!
下の文が出たあと、回答に絶対に戻れなく
悔しい思いをしていたのに、
今日は昔みたいにもどれました。
「再度お試し下さい。」の言葉がさらに神経を逆なでして。
(俺の1時間の調査とその結果はどうしてくれるの?って感じで)

いつから改善されたんですかね。
そういえば10日ほど前みんなでいいまくり
スタッフは一回自分でも、この悔しさを味わってみれば
といってたのがよかたのかも。
質問は一体いつから改善されたかということです。
今日からですか?9月1日?
これからずっと改善されたままになるでしょうね。
否定的意見がありましたら、それも回答いただければ。


 
「アクセスが集中しています
いつもをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
アクセスの集中にともない、つながりにくい状態になっております。
大変お手数ではございますが時間をおいてから再度お試し下さい。 」

A 回答 (3件)

教えてGooを利用してるんですか?


それなら回答は必ずコピペしてから送信してください。そうでないとほんとに悔しい思いをします。わたしなんかもうコピペする癖がついてしまい単なるメール送信でもコピペしちゃって「あ、これは違うんだ」と苦笑しています。
それと一回切ってからやると治ったりすることもあります。Goo事務局は彼らなりに一生懸命やってるんだけど頭が固いから今回のリニューアルを絶対のものとして元に戻さないんです。元のシステムに戻せばトラブルは解決するんですがそれでは敗北だと思いこみ現状のまま解決したいと思っているようです。

この回答への補足

やっぱり、戻ったような気がします。
どなたか、今一度やってみてください。
回答をいただいた方にポイントを差し上げて
終了としたいと思います。
このままでは締められませんので。

よろしくお願いします。
9月6日記載。

#1の方に回答したことを戻ってコピー。これさえできました。
完璧に戻っていると判断しています。

補足日時:2010/09/06 22:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりましたね。
最大級が最悪級ということだったんですね。
みなさんのアドバイスが、どうもわかってなかったようです。
おくゆかしいんですね。
で、お互い理解し合えないって、最悪ですね。
全然、教えてgooではないじゃないですか。
だれか教えてあげられるだけの能力のある方はいないんですかね。
街宣車では、褒め殺し作戦ってのもかなり有効と聞きます。
どなたか教えてgooの担当取締役の家にでもいって、
すばらしい、ありがとうという紙でも貼ってきてくれませんかね。
okwaveとかいうところに適任の方っていらっしゃらないんですかね。

お礼日時:2010/09/04 22:50

教えてgooにばかりすがりついてないで不具合有るなら別のパートナーサイトで別ID取って調子のいいほうを利用すればいいだけじゃないの。



複アカなんて誰でもやってるぜ。
そんなにそのIDとポイントなんかに拘りたいか。
ポイントなんか多くても糞の役にも立たないぜ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。目から鱗です。

某エージェンシーで英国の007とかがいますが、
その2倍の名前ならひょっとして世の中のお役にたてるかなとか思い、使ってきましたが。
彼と違い、機関銃装備のDB7とか水中を進めるロータスエリートとか
世界で1台しかないダミーのホロ付のオープンカー(トヨタ2000GTとかいったっけ)
とかには乗れませんし、
英国お勧めの水中で呼吸できる装備とか報酬とは無縁です。
もちろん住所とか氏名もその機会に仮定だけのIDとしましたから。
また、ポイントなんて恥ずかしいだけしかもらってませんので
全然未練もないです。ただ、
答えた分のいくらかでも困ってるときに教えていただけたら
のつもりでこのIDを使っています。
だからこそ?別のパートナーサイトを使うのは
出来る限り避けたいと思っています。
でも、ここまで使えないと、いよいよ潮時かな。
とは思っています。

複アカですかね、やっぱり。
というか、アカをさっぱり落とすって時期かもね。

お礼日時:2010/09/03 22:02

どこのサイトのお話をしているのか知りませんが、パートナーサイトの中の教えて!gooでは、今日も朝から何をやってもトップページに飛ばされる不具合が続いています。


時々質問への回答ボタンを押した直後にマイページを開くことが出来るようになったりしますが、再現性があるわけではないので、やっぱりダメダメです。

この回答への補足

やっぱり、戻ったような気がします。
どなたか、今一度やってみてください。
回答をいただいた方にポイントを差し上げて
終了としたいと思います。
このままでは締められませんので。

よろしくお願いします。
9月6日記載。

補足日時:2010/09/06 22:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ぬかよろこびでしたか。
なお、最大級のサイトでおせわになっております。
回答ありがとうございました。
おかげで、次回の落胆が緩和されそうです。

お礼日時:2010/09/02 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!