アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、大家さんから電話があり、先月施行された火災警報器の設置義務化に伴い我が家にも火災報知機を設置する事が決まりました。
実は私の部屋めっちゃ汚いんです。
洋服と本雑誌と食べ物の食べ散らかしなどで、ものすごく汚くて部屋に人を入れる状態ではないのです。火災報知機の設置は、大家さん立会いの下やるらしく、設置日が今月末の土日でもう時間がないので、業者に頼もうと考えてます。

ゴミ屋敷の掃除をしてくれる業者探してます。
すぐ来てくれて、綺麗にしてくれた会社何方か知りませんか。
教えてください。

A 回答 (6件)

掃除業者って、結構代金が掛かるので、


掃除したって、又すぐ散らかるのは目に見え居ると思うので、→スーパー等で空きダンボールを沢山貰ってきて、それらに一時的に全部突っ込むのは如何!!
---
工事が終わったら、ダンボールは、スーパーへ(そっと置いて来れば…)
    • good
    • 0

 あなたが住んでいる場所が分からないのであなたの近所にある業者などを探すことはできません。


 あなたが東京に住んでいるとして、私が住んでいる広島の業者を紹介したら「出張費」などを請求されて莫大な費用になりますよ。
 費用を気にしないのなら話は別ですが…
    • good
    • 0

電話帳かインターネットでお店検索するしかありませんし、地域も書かずに解答できる訳ナシ。

    • good
    • 0

お住まいの地域がどちらか分からないので、失礼ながら質問者様のidより、「千葉県」と推測しご紹介します。



ウチの娘が以前お世話になった、『根本クリーンサービス』さんです。千葉県内はもとより東京23区内なら対応可能です。良心的な業者さんでしたよ^^

ご参考までに☆

【参考URL】
http://www.nc-ser.com/
    • good
    • 0

ダスキンのサービスで有りますが、直ぐかどうかは分かりません。



で、当然費用はかかりますよ。

http://duskin-hashimoto.com/index.html

自分で掃除しなさいな。退去時に汚すぎて苦情出るよ。
    • good
    • 0

ダスキンは?



参考URL:http://www.duskin.jp/house/service/pro/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!