プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人公が最初から強い、もしくは覚醒して強くなるようなアニメ教えてください

最近アニメをみるようになりました。みなさんのお勧めアニメ教えてください。
主人公が最初から強かったり、何か隠された能力に目覚めて強くなるようなアニメを教えてほしいです。
それで周りの人がその強さにびっくりするのが好きです。
風のスティグマ、るろ剣、鋼殻のレギオスみたいなやつです。

よろしくおねがいします!

A 回答 (26件中1~10件)

ドラゴンボールの悟空ちゃんでしょうか。

「主人公が最初から強い、もしくは覚醒して強」の回答画像26
    • good
    • 23

こんなのはどうですか?



コードギアス
問題児たちが異世界からくるようですよ?

〈今、放送中のアニメ〉
ノーゲーム・ノーライフ
魔法科高校の劣等生

僕はノーゲーム・ノーライフが好きです。
頭つかうし、相手をさそうかんじもおもしろいです!
    • good
    • 73

青のエクソシストとかはどうでしょうか?


それなりに楽しいですよ??

あとは、ぬらりひょんの孫とか
漫画最後ら編は糞だったけど

アニメは楽しかったから
見てみるといいよ
    • good
    • 20

・銀魂(坂田 銀時)


(江戸時代、天人(宇宙人)に乗っ取られた日本。本当の歴史のアメリカが宇宙に変わった感じ。なんでもありの世界)
全話戦うってわけじゃないけど、戦うシーンでは白夜叉と異名を持つほど強い。登場人物は一癖も二癖もある人ばかりでみてて楽しい。もーめっちゃかっこいい笑
http://freeanimedougadesu.blog70.fc2.com/blog-en …

・テニスの王子様(越前リョウマ)
テニスをやる中学生の話(全く中学生に見えない笑)
1話から中学生のリョウマが高校生を倒す感じがいい笑 最初からめっちゃ強くて、さらに強くなってく。
http://freeanimedougadesu.blog70.fc2.com/blog-en …



有名なの2コ書きました(^ω^)
みてるかもですね笑
二つとも有名なだけあってとても面白いですよーっ(´∀`)
    • good
    • 31

 『魔法科高校の劣等生』などはどうでしょうか?


 もとは小説家になろうという小説投稿サイト出なのですが、典型的な俺最強系です。しかし、理由もなく最強ではなく原作も超が付くほどの理論立てがされていて納得のいくものです。
 欠点を挙げれば、完成されすぎて主人公そのものの成長がやはり薄いところではないでしょうか。
    • good
    • 30

王道はワンピースだと思います。



国内外での人気No.1ですし、仲間たちもみんなを守るためにどんどん強くなっていきます。

その仲間たちの絆にも感動します。
    • good
    • 70

アカギでしょ

    • good
    • 34

※以下の回答はあくまで私の主観です、あらかじめご了承ください。



●最初から強い系
「機動武闘伝Gガンダム」 ドモン・カッシュ
主人公の師匠が素手でモビルスーツを破壊してしまうほどの実力者

「ハヤテのごとく!」 綾崎ハヤテ
強いというか色んな意味で「スーパーマン」

「トライガン」 ヴァッシュ・ザ・スタンピード
人間ではない彼に「常識」は当てはまりません

●あとで強くなる系
「スクライド」 カズマ /  劉鳳
元から強いとも言えるが、物語中盤・終盤で一気に強くなる。

他にも紹介したいものはありますが、まずはこんなところで・・・
極力ネタバレを避ける形になりましたが、こんなのでもご参考になれば幸いです
    • good
    • 17

1、マギ


  主人公が、色んな人に会って強くなっていく話。
  アニメ 毎週日曜 午後5時~6チャンネル

2、ヒカルの碁
  内容はジジくさいが、強くなっていくについてはコレ!

3、テニスの王子様
  主人公が、テニスで色んな人と戦い、日本一になる。

4、エリアの騎士
  始めはサッカーがヘタだったが、覚醒に近いやつ

5、FAIRY TAIL
  元から強い魔導師たちの話。
  毎週木曜 後は自分で
                など(終わっているのもあるかもしれない)
    • good
    • 28

犬夜叉とか結構いいですょ。

ラブコメですが…結構オススメ!!是非みてみてください(((o(*゜▽゜*)o)))
    • good
    • 65

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!