アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

在日韓国・朝鮮人を、全員、韓国へ強制送還したら、在日韓国・朝鮮人は、日本政府に、謝罪と賠償を要求してくるでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

当然です;

    • good
    • 0

 強制送還をしたら日本の製造業が動かなくなって経済が崩壊します。


 現在、自動車部品を作っている製造業に在日韓国・朝鮮人が関わっている部分があるのでその部分で人員がいなくなると製造できません。
 現在の状況を維持したほうがいいです。

この回答への補足

在日のヤクザ約3万人、在日の刑務所受刑者約4万人、在日の生活保護受給者約5万人がいなくなったら、日本は、治安も回復し、福祉関係予算も浮き、財政再建もできて、万々歳(ばんばんざい)ではないでしょうか?

補足日時:2010/09/08 18:08
    • good
    • 0

在日韓国人及び朝鮮人は強制送還をすることは出来ません。


なぜなら日本の植民地時代に労働力として日本人に強制連行された人たちですから・・・・・

他の人も言っていましたが、歴史にifはないのです。

この回答への補足

韓国は、日本領竹島を不法占拠し、日本人漁民44名を死傷させ、4000名近くを捕虜にしましたよね?
そんな韓国の国民に、なぜ、日本政府が、遠慮しないといけないんでしょうか?

補足日時:2010/09/08 18:10
    • good
    • 3

>在日韓国・朝鮮人を、全員、韓国へ強制送還したら



強制送還は、不可能です。
1945年の敗戦までは、自主的に日本に出稼ぎに来たコリアンや強制的に連行されてきたコリアンがいました。
(某反日団体が主張するように、全ての在日コリアンが強制連行ではありません)
が、日本敗戦後も「彼らは、自主的に帰国を拒否」しています。
平成元年に生まれた在日コリアンも、今でも日本国籍ではありませんよね。
かといって、彼らは「祖国に帰国する事を、望んでいない」のが現状です。
韓国・北朝鮮政府としても、在日コリアンの永住を望んでいません。
彼らが韓国・北朝鮮に帰国永住しても、外国人扱いなんです。
同じ外国人扱いならば、利権・特権が未来永劫約束されている日本に住んだ方が特なんです。

韓国の国定教科書には記載がありませんが、日本敗戦後に「日本に居た、朝鮮王朝皇太子の帰国を、李承晩政権が拒否」しています。
皇太子でも帰国を拒否する国ですから、一般庶民の帰国を許可する事はありません。


>日本政府に、謝罪と賠償を要求してくるでしょうか?

帰国しなくても、先のNHK特集にあった様に「平成生まれの在日コリアンの過半数以上は、謝罪・賠償を命令」しています。
(彼らの言葉を借りると、要求でなく命令です)
言葉が悪いですが、反日思想こそが彼らの生きる力なんでしようね。
彼らは、民主党政権に期待しています。
まずは、選挙権付与。その後に、参政権付与が待っています。
「在日韓国・朝鮮人を、全員、韓国へ強制送還」の回答画像4

この回答への補足

日本政府の採るべき施策は、日本の国益だけを考えたものであればいいんです。
韓国、北朝鮮の国益のために、日本政府が、施策を講じる必要はありません。
韓国、北朝鮮国民なんだから、韓国、北朝鮮政府が、どうとでもしたらいいんです。
日本人は、マスコミによって、洗脳されています。
タイでは、最近、カンボジア人物乞いが、数百名、強制送還されました。
ミャンマー難民は、タイの国境沿いで、難民キャンプから、一歩も出られない生活を、何十年もしています。
タイ政府は、タイの国益のために、外国人対策を考えています。
どこの国でも、おんなじです。
日本だけが、異常です。

補足日時:2010/09/08 18:16
    • good
    • 0

可能かどうかの判断は別として、日本がとるべき政策として、検討する価値はありますね。


未来の選択肢を考えることと、過去に過ぎない歴史をifで妄想するのとは違いますから。
捏造の強制連行を騙ることは、if以前に問題外ですし。

強制連行の事実はありません。少数の徴用があっただけです。
それらの者たちにも、終戦後の帰国事業で帰国する機会はあたえられている以上、日本にいるのは自己責任です。

外国人への居住の許可は、その国の都合で行われて当然の政策です。
帰国を在日コリアンが望んでいないことと、日本が彼らへの特永許可(権利ではない)を取り消すこと、韓国が受入を拒むこと、帰国後韓国から差別を受けること(まともな国ならありえない)はそれぞれ独立した別の問題です。追い出した結果がどうなろうが、日本には関係のないことです。
(自国民を受け入れない場合は韓国の方が、より非難されると思いますが。)
現在、欧州でも移民の送還が行われており、出て行けとは言っていますが、母国に帰れとは言っていません。
韓国は戦後の建国時に、自身を半島唯一の正当な政権であると主張し、当時の在日朝鮮人の国籍は韓国であると主張し、GHQはそれを認めています。なので、朝鮮籍の者すら、今更入国を拒むことは出来ないとは思いますが、そのへんはかの国ですから・・・


かの者たちには、何をやっても謝罪と賠償はお約束だと思います。
だからといって、それが正当な理由に基づくものであったり、日本が受け入れなければならないものであるとは限りませんし。

内政的には、むしろ景気対策になると思います。
その分、余剰労働人口が減るので、日本人の雇用が増えるはずですし、福祉予算も大幅に節約できると思います。
彼等の技術や職能が日本人より優れていると言う話も聞きませんし。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。
日本人は、韓国政府、韓国人(在日を含む)の心配なんかしなくていいんです。
マスコミによって、洗脳されているだけです。

お礼日時:2010/09/08 18:19

 北朝鮮への帰還事業も、日本政府による追放政策だとして謝罪と賠償を要求していますから当然そうなるでしょう。

しかし現実には、在日朝鮮人は例え犯罪を犯しても強制送還される事はありません、これは世界中で在日朝鮮人にのみ与えられた特権です。
 まあ何にしても日本に、朝鮮人に言われるまま謝罪してしまう馬鹿がいる限り、朝鮮人はこれからも謝罪と賠償を要求し続けるでしょう。強制連行だの従軍慰安婦だの言う捏造が論破されると、広義の意味での強制連行等という理屈を作り出して。最近じゃ日本の製造業が立ちゆかなくなる、なんて言うファンタジーまで作り出して。何かをすればそれを理由に、何もしなければそれを理由に、それが朝鮮人です。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

韓国、北朝鮮政府に、朝鮮人の扶養料を要求するべきでしょう。
日本の治安悪化に対しても、謝罪と賠償を要求するべきでしょう。

お礼日時:2010/09/08 18:20

外務省によれば、現在の在日は、みな自分の意志で


日本にいることが判っていますから、帰国させる
根拠はあると思います。

帰国させたら、犯罪が減るでしょうね。

長者番付も大幅に変わると思います。
何しろ、サラ金やパチンコでの長者がごろごろ
していますから。
彼らのほとんどは在日です。
パチンコなんかは、民族産業と言われている
ほどです。
ほとんど税金なんか納めていませんから、税収が
減る、ということもないでしょう。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

日本の財政再建もでき、治安もよくなり、いいことづくめですよね?

お礼日時:2010/09/08 18:22

純粋な日本人ですら満足に食べられなかった戦後の乏しい財政状況下の日本に於いて、朝鮮半島で食い詰めて日本に流れてきた上に本国政府にも見捨てられた(当時の韓国の主要閣僚が明言している)無駄飯喰らいの朝鮮人に対し、ニコヨン(失職対策)・生活保護費の支給等で過度とも思える恩恵を施したのが唯一当時の日本政府であり、以降約60年が経過します。



彼らに赤い血が流れていればそして恥を知る民族であるならば、仮に祖国へ送還されるという事態に到ったとしても日本政府に対して謝罪や賠償を要求する事は出来ないと信じます。

但し質問者さんの仮定が現実的でない為私なりの現実的なプランを少々後述しますと、先ず約3万人程度いるとされる栄えある朝鮮人生活保護者への生活保護費への支給打ち切り、次いで馬鹿&貧乏人の巣窟であるパチンコの非合法化、最後にやくざと認定された非日本人の国外追放、この三つを実現出来れば相当数の朝鮮人は日本から消えてなくなるのでは・・・。

60万人に上る在日韓国・朝鮮人の皆さん、日本は貴方の祖国でも安住の地でもありません。
どうぞ釜山港或いは元山港へ帰って下さい、御願いします。
    • good
    • 30
この回答へのお礼

ありがとうございました!
これぞ、私の言いたかったことです!

お礼日時:2010/09/08 18:24

フランスでは、ロマを追い出し始めている。


日本もチャンスだ。
どさくさにまぎれて追い出してしまえばよいのだ。

福祉支出も減るだろう。
治安もよくなる。

よいことばかりで、悪いところは・・・
思いつかないな。
    • good
    • 25
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ヤクザ組織も壊滅、刑務所もがら空き、生活保護も激減、政治家への賄賂も激減、マスコミ界の汚染も、激減。
韓国との外交関係も、よくなり(対等になり)、北朝鮮に対しても、強硬路線が取れます。

お礼日時:2010/09/08 18:26

 フランスの場合、強制退去の対象となったロマは、土地を最近になって不法占拠しています。


 ルーマニア・ブルガリアなどで定住していたロマ(旧共産圏では、ロマは半強制的に定住させられた。)が、経済レベルの高く気候のよいフランスに移動してきたのです。

 EUの法律で、定住しないロマの生活様式は権利としてとらえられ、移動の自由が認められているが、既に定住していたロマ族のルーマニア人(国籍所有)に対しては、定住生活をしていないロマと区別して扱っているようである。

 つまり、日本でホームレスの人が公園に住み着いた場合、強制的に移動させられている状況に近いようです。

 それに対して日本政府が、法的に保護されうる住所がある在日韓国・朝鮮人を強制送還した場合、また、在日朝鮮人を韓国に強制送還した場合、日本政府の行為を法的に正当化する法理論が見当たりません。
 日本国は法治国家ですから、法的な根拠のない国家の行為によって損害を受けた場合、賠償責任が生じますから、120%裁判となるでしょう。

 日本政府が、謝罪と賠償をせずに済ませることのできる根拠は見当たりません。


<参考>国際人権規約:1979年日本批准
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/kiyaku/index.h …
 
 根拠を作るには、まず先に、国際人権規約の破棄をして、国内法を整備してからでないと実行できませんが、日本の外交的発言力は一気に低下するでしょう。 

この回答への補足

在日は、日本に強制連行されて来たんでしょう?
今度は、祖国に帰れるのに、なぜ、謝罪と賠償を要求するんですか?

補足日時:2010/09/08 18:28
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!