アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

民主党は既に解体ですね。今日、何かで読みましたが、鳩山が民主党 小沢の息のカカッた議員を集め、何か吠えてたようでした。何故この程度の事しか思い浮かばないのか?『裏切られた気持ちがよくわかった』云々、嘘かホントかわかりませんが、こういう記事が出る事自体が既にマスコミ等々に『舐められている』と言わざるを得ないし、表紙にも『ハト』扱いで、キングメーカーを気取ってはまたコケて。いつ辞めてくれるのか、楽しみにしている今日この頃です。また民主党内ですが、先日テレビで見てたのですが、『輿石 東』。コイツは一体何様のつもりでしょうか?左手を出して『フレミングだよ』と偉そうに言ったようですが、フレミングの法則を知らないのでは?右手の法則を忘れているようで、どうもこの程度のヤツをG7+1のような3+1にしてるようでは、尚更解体して出直したほうがいいと思うのは、当方だけでしょうか?輿石、小沢、鳩山、菅、他色々議員がいるようですが、今更自民党に復党出来ない、自民党も相手にしない連中ですから、このまま引くに引けないのかと思うと気の毒のような?笑いが止まらないというか?で、鳩山は自身の今後はどうするのでしょうね?

A 回答 (4件)

本当にtz500 さんの仰るとおりですね・・・私も早期の民主の分裂(解体)を楽しみにしています^^;

管直人・・・財務大臣をしていた時に乗数効果と消費性向の説明すら出来ないバカが今や日本の          総理大臣ですからね・・・

輿石 東・・・コイツ(笑)は先日の参院選で比例で復活当選じゃなかったですか?
     本来なら落ちてた奴ですよ。

鳩山ポッポ・・・辞めると言ったり辞めないと言ったり・・・
      自分の意見をコロコロコロコロ変える。
      そんなブレまくりのバカの派閥に入ってるアホ議員・・・(ーー;)

小沢一郎・・・天皇陛下であろうと中国のご機嫌取りの為に使う 売国奴!
      外国人参政権だけを取ってみてもこのバカを支持してる奴がわからんですね。

今の平和ボケしてる日本人、目を覚ませよ!

・・・乱文失礼しました^^;  
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。ありがとうございます。乱文にもなりますよ、アホ相手に冷静は装えません。来月の今頃は乱【闘】になってるかも知れません。とにかく、誰かハトを朝鮮総連に連れていって入国手続きを手伝ってやって下さい。ブリジストン株は国家予算以上ではないでしょうか?一気に大幹部です

民主党は結局はトロイカなんです。

トロイカ3人組、別名:民主党スリーY

ダーティー小沢
ルーピー鳩山
スリーピー菅
「民主党は既に解体ですね。今日、何かで読み」の回答画像4
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。ありがとうございます

鳩山さんが動けば、何処もかしこも混乱する。

けしてプラスにならない。

黙って議場の隅で寝ていれば平和なのに・・・
ある意味恐ろしい存在です。

破壊神(魔) 小沢氏
混乱神(魔) 鳩山氏
怒髪神(魔) 菅氏

すごいメンバーです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。名前のみですと神が付くので良いのですが、神=魔でしょうか。

でも、これだけ小沢陣営が悪っていう構図が出来上がってると、

自然と菅陣営が正義みたいになってくるから不思議だよね。

本来は民主党が無茶苦茶やって「民主党が悪」になってたはずなのに。

これもすべて民主党の作戦だったとしたら完全に作戦勝ちだーね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういう見方もありましたか。しかしそこまで考えつく頭はないのではないでしょうか。最後と言ってるのは、国民を無視したような政治の現状、権力闘争はこれで終わりという事で、小沢が負ければ、まだまだ続くのでしょうね。また大臣になりそこねたヤツが恨みついでに、何かを起こすのでしょう。