アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神田さんはなんであんなにブランド品が買えるのですか?仕事はバラエティ番組に出るのとストッキングとかのプロデュースとかで、歌を出しているわけでもないし、CMにバンバンでているわけでもない、冠番組があるわけではない。なぜ、あんなに金があるのか見栄をはっているのか

A 回答 (11件中1~10件)

芸能レポーターの人が同じ事務所のモデルさんにアルバイトを紹介してると言ってたように思います。

いろんなパーティーがありますよね?その場にモデルさんをコンパニオンとして派遣しててそのギャラから紹介料としていくらかもらってるらしいです。(いわゆるピンハネをしているらしい?)

他の方が回答されているように、実家が相当お金持ちっていうのもあるみたいですがね。わざわざ芸能界で仕事しなくてもいいくらいの。
    • good
    • 3

お父様が、どこかの国の日本大使館(←多分。

間違ってたらすみません。)にお勤めで、かなりお偉いさんだと聞いたことがあります。
    • good
    • 6

こんにちは。


今日の新聞に載っていましたが、年収3000万円らしいですね。
プレミアロードショーとか、ブランドショップのオープニングなんかに呼ばれて、それも収入源でしょう。
じつは結構とっぱらいだったりして。。

いつまでも騒がれていないと、生きていけないタレントは大変でしょう。
そういえばイズミ君はどうなったのかなぁ。最近見ないなぁ。
    • good
    • 3

かなりメジャーだと思いますので収入はかなりあるんじゃないでしょうか?



CMだって全国区で4本も出ていればスゴイですよね。
(「カーコンビニ倶楽部」や「さわやか吐息」等)

ドラマだって出演されてますし、バラエティーにもちょくちょく顔出してますよね。

テレビ以外にも雑誌やブランド等、ファンじゃない私でも知っているので全然メジャーですよね。

007kazukazuさんの文章から察するに、あまり好意的ではない印象を受けましたが、芸能界ではキャラクターのかぶらない人が生きていくところ。
ですから誰しも、好きな芸能人もいれば嫌いな芸能人はいるはず。

私はそんな風に考えます。
    • good
    • 0

いやいや、けっこう働いてらっしゃるようですよ(公式ホームページ参照)ねっ。


某Tシステムという会社のCM出演料は、びっくりするほど高いそうですし(Tシステムの人に聞いたのでホントだと思う)
アメックスのブラックカード(CENTURION CARD)も持ってらっしゃるみたいですし。。。フェラーリだってサインひとつで2.3台は買えちゃうカードですって。
普段の食事や買い物は、貢いでくださる男の方が、たくさんいらっしゃるようで。
そういえば、以前の彼氏(Y氏)は「うのが欲しい時に、欲しいものを買ってあげることが出来ない。だから、うのをシアワセにしてあげることが出来ない」というのを別れの理由だと言っていたそうです。

P.Sお父様は外交官らしいですね。

参考URL:http://www.spacecraft.co.jp/uno/
    • good
    • 1

「UNO PER Uno」というブランドを持ってるらしいです。


そのブランドの収益の数%は彼女の懐にはいりますよね。

元々金持ちのお嬢ということもあって、金の使い方、金銭感覚が一般と比較してもおかしいです。
かなりのわがままだという噂も聞きますし。
個人的な意見を言えば、神田うのやら、叶姉妹みたいな
金銭感覚が麻痺してて、あきらかに一般的ではない部類にいるにもかかわらず
それが普通よ、何が悪いの?みなさんはなぜそうしないのかしら?
みたいな態度を取りながら、自分がカネを持ってることに対し
露骨にそれを自慢し、見せびらかして見栄を張るような人は好きになれません。
僻みとか妬みとかもあるでしょうが、それ以上に人の気持ちを逆なでする行為が気に入らないです。
    • good
    • 2

#1です。


少なからずとも仕事はされていますし、
【神田うの】といったら結構知られている名前だし、
#4さんが仰る通りお給料が結構イイのではないかと思います。
だからバラエティに出てもCMに出ても結構なギャランティが入る。
ストッキングのプロデュースだけでなく、
ファッション関係のお店も出店してますよね。

そういえば実家が結構お金持ちだと聞いた事もありますしね。
    • good
    • 1

芸能人で大手事務所に所属している方なら、過去の業績で給料が決まりますので、現在休業中だとしてもかなりの金額を毎月貰っていると思いますよ。


少なからず話題になることが多い彼女なので、稼ぎはあるし、お給料だとすればかなりもらえると思います。(放送業界の裏方経験者)
    • good
    • 0

もともと、お金もちだと聞いたことがあります。

 高校生ぐらいから、毎年、ビィトンのバッグを買ってもらっていたとか、、、彼女の、ビィトンの、コレクションはすごいですよね。    それに、バレエで、あんなにすごいところまで、いってるのでやはり、お金持ちの家庭ではないでしょうか??
    • good
    • 0

TVに映らない仕事もあるのでは?



 雑誌やファッションショーのモデルとか、
たまにTVで紹介されてる事ありますよ。
一回の出演料金(?)が高いとか・・・?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!