プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在公開中かビデオ化されすでに旧作になっているもので、明日からやるぞ!となるものがあったら教えてください。男性です。あまり恋愛系はすきではありません。人生とかを前向きにいきるものがいいです。

A 回答 (12件中11~12件)

トム・ハンクスの「キャスト・アウェイ」はご覧になりましたか?


多少、恋愛の要素が入ってしまっていますが、その辺りはサラリと描かれていて逆に良かったと思います。
「明日からやるぞ!」と言うよりは「やってやれない事はない!」って感じかなぁ^^;

あと、トム・クルーズの「ザ・エージェント」あ、でもこれも恋愛の要素入ってますねぇ。レニー・セルウィガーと子役の子が妙に可愛かったですが・・・

笑えて泣ける感じで「クールランニング」とかもいいかな?と思いました。

この回答への補足

ありがとう!全部みました。

補足日時:2003/08/01 09:30
    • good
    • 0

私のお勧めは【明日があるさ THE MOVIE】です。


ギャグも盛り込まれていますが、
何だか今日はダメでも明日は何とかなるさ!って思える映画です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!