アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスのとりこでした、元彼とは・・。別れたことよりセックスがなくなった!?というよりか体の関係に依存してました。いくら、やり直そうとしても、拒否されて哀しい・・。バカだよ、自分。ヘタクソだったけど、愛されてる、って勘違いしてた。。こんなバカな奴に、背中を押してもらえませんか?本当の愛を求めて次に進みたいから。。

A 回答 (2件)

物理的に忙しくするのが一番手っ取り早いです


それと、女友達に愚痴って聞いてもらう
もちろん信頼できる友人にですよ

後は、自慰で治めとくしかないです
すきでもない男とやると
すごく後からむなしくなり
次の彼氏に出会ったときに
後ろめたさや、内緒事になって
暗い過去になってしまうから

次の恋のために自分磨きですよ

誰でも一度はあなたのような体験があるはずですよ
人肌恋しくなることがあるけど
性に流されない恋や愛情を知るチャンスですよ
ドンマイです

私も独身時代はいろいろありました
今思うと青かったなと恥ずかしいですが
当時はあれで精一杯でした
しょうもない奴でした

あんな風にしか、好きになれなかったし
あんな風にされることが愛されている証拠と思っていました

今は違いますよ
だからドンマイです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!
あんな風にしか好きになれなかったし・・
↓今は違いますよ

に感動です。
そんなふうになりたい。。
自立した恋愛をつくり、供に寄り添う恋愛・心から愛せるひとが現れるまで つらいけど耐えます。
苦しいくて苦しくて もがいてますけど、また 他の男に手を出せば むなしいだけだし。。
何回もこういう恋を愛だと勘違いし、相手から「重過ぎる」と言われてきました。
自立できて居なかった証拠ですよ。ほんと、情けない。。

あなたみたいに がんばれるんですね!
がんばってみます。
応援ありがとう!

お礼日時:2010/09/08 19:59

カラダの切れ目が縁の切れ目になることもあるし、


どれだけSEXが気持ちよくても、気持ちの切れ目が縁の切れ目になることもありますね。
さらにいえば、気持ちよかったのはあなただけで、彼のほうは毎回あなたの乳首を噛んで!っていう要求や3段バラに嫌気がさしていたけど、小さめのマンコだけが救いと思ってやっていたのかもしれません。
あ、そうか、彼には他の相手が出来たんだ、きっと。

男も女も別れるときはしばらくの間オナニーで我慢する覚悟は必要でしょう。
いまは、ローターで開拓したり、腹筋したり、自分に磨きをかけて、いい男を探そうよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
自分に磨きをかける時間ですね。
むずかしいけど、やってみる!
頑張れないなりに挑戦してみます。

お礼日時:2010/09/09 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています