アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Gmailの「スクロールバー」がフリーズ状態になって困っています。
ログイン前は、スクロールするのですが、ログイン後に固まったり、20秒後に動いたりして困っています。
環境は、DELL DIMENSION C521で、XP Home SP3です。ちなみにもう一台のBTOパソコンでも試してみたのですが、結果は同じでした。ご存知の方、宜しくサポートお願い致します。最後まで読んで頂いて有難う御座います。

A 回答 (2件)

ブラウザを変えても同じでしょうか?

Gmailの他のアカウントでログインした場合はどうですか?
こちらではFirefoxで問題は発生しません。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。おっしゃるとおり、「Firefox」では問題なく動きました。助かりました。
ただ、使っているセキュリティソフトがノートンなので、対応できるのでしょうか?少し心配です。

violet430さんの回答にもありますが、

一度ブラウザを変えてみることをオススメします(根本解決にはなりませんが)

私の場合、FirefoxでGmailを使うとメールが開けないことがあります。
会社のPCでは開けたりするので、アドオンなどが関係している可能性もありますが、
まずはブラウザを変えて試してみてはどうでしょう?

Chromeとかだと、なんとなく相性が良いのかな?と
思ったりもします。
    • 0
この回答へのお礼

早い回答をありがとうございます。確かに「相性」の問題みたいです!「Firefox」でGmailを使ってみましたら、
問題なく動きました。ただ、使っているセキュリティソフトがノートンなので、対応しているのか心配なんですが?