街中で見かけて「グッときた人」の思い出

中学3年の女の子が着るような、また着ていたら可愛いブランド教えて下さい!
キレイ目が好きです☆おねがいします。

A 回答 (7件)

私も中3です!!なのであたしが好きなブランドをいくつか紹介しますね

ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/
・LOWRYS FARM
・EARTHMUSIC and ECOLOGY
・WORLD WIDE LOVE!
・SUPPER HAKKA
・H/K
・milk
・katie
などが好きです☆ って書きすぎかな・・・?
参考にしてみて下さい!
    • 0
この回答へのお礼

教えてもらったブランド調べてみました。見てみたら、すっごく可愛かったです!!!zipper-keiさんお洒落なんですね~☆いいなぁ~(笑)
こーゆう感じの服が知りたかったんです!すごいヒットです!とくにWORLD WIDE LOVE!が好きになりました☆
名前どおり、SUPPER HAKKAは好きだったんですよ☆
すごく参考になりました。ありがとうございました!zipper-keiさん御手本にします(p*゜ー゜)

きれい目ですか・・・o

ぁたしのおすすめブランドはぁ
*SUPPER HAKKA
*OLIVE des OLIVE
*Do!family
*マジェスティックレゴン(←つづり分かんなかった!ゴメンっ)

って所かなo
オリオリとか、かなりおすすめっすo
どぅでしょうかo
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!SUPERHAKKA出たっ!
名前の通り、大好きなんです~♪笑
オリーブもコスメをちょこっと持っています。ありがとうございましたぁ。

こんにちは。

今は大体落ち着いているのですが、私も中学生の時は色々服の好みが変わりました。
今だから昔のことを客観的に見ることが出来ますので、私が思うことを書きますね(^^)

cantwo、OLIVE des OLIVE、iimk、SM2等々。
私も中2の後半ぐらいから、着るようになりました。
こういった、背伸びしすぎない、けれどシンプルで可愛いブランドの服を着こなしている子は、素敵だと思います☆
またこういったブランドの服は、ずっと着ることが出来ますからね~(^^)お勧めです。

反対に、ONE WAY、JASSIE等のギャル系。
私も一時期好きだったんですが、もう今では…^^;
これはですね、対象が中学生って訳ではありませんが、なんだか中学生の子が着ると、一目見て「中学生!」って感じる様な気がします。。それはおそらく、服に原色の物が多いこと、また髪の黒さや顔立ちの故だと思うんですけれどね。
(好きで着ていらしたらごめんなさい)

それでは、オシャレを目一杯楽しんでくださいねvv
    • 0
この回答へのお礼

IIMK好きなんですよ!!
私もギャル系はちょっと…なんで。
詳しく知りたいと思いました★ありがとうございました!

中3の娘がいます。

彼女は「古着」が只今お気に入り。
母としては「EAST BOY」なんかを着てもらいたいのですが・・。
#3のかたオススメの「Betty's Blue」も可愛いです。「OLIVE des OLIVE」もちょっと持ってます。
    • 0
この回答へのお礼

EAST BOYは普段着としてよく着ています☆古着は着たことがないですね~。
BETTY'S BLUEは昔着ていました。oliveも昔着ていましたね。
ありがとうございました。

こんにちわ~☆

好みにもよると思うので、気に入るか分からないですけど・・・。
中学3年生に、オススメのブランドは「JASSIE」 「CECIL McBEE」 「ONE*WAY」ですかね~☆
キレイ目が好きなら、CECIL McBEEが一番オススメですネ。CECIL McBEEなら可愛い服からキレイ目の服など色々カワイイ服がいっぱいですヨ!私も大好きなSHOPですし☆

*参考URLは、JASSIEのHPです。可愛い服がいっぱいありますよ~。

参考URL:http://joe-inter.co.jp/jassie/
    • 0
この回答へのお礼

JASSIEやセシルはちょっとギャルっぽいかな…?one wayも小学生向きとかですかね…?
回りで着ている子もいますんで、また聞いてみます。ありがとうございました!

見ていて可愛いなーと思うのは、Betty's Blueです。

私は20代なので着る勇気はありませんが、街で見かけると
羨ましかったりします(^^*

参考URL:http://www.bettysblue.co.jp/index2.html
    • 0
この回答へのお礼

BETTY'S BLUEは、前着ていたのですが、卒業しちゃったんですよね(^_^;)
大人っぽくしようと思って。。でも好きでしたよ!
ありがとうございました!

こんにちは♪

好みにもよるけど
DoFamily(ドゥファミリー)なんて
どうでしょうか??
値段もそこそこで
シンプルなので三十路になろうかとしている
私も愛用しているのですけど。
雑誌のオリーブなんかに
よく洋服が紹介してますよ。

お嫌い??
    • 0
この回答へのお礼

Do!Familyはすごくキレイめで好きです!!
ずっと、背伸びしちゃうかなと思って着ていなかったんですが、挑戦してみます!non-noにもいっぱい載っていました☆
ありがとうございました。