アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月25日辺りに一泊二日でディズニーランドとシーに行こうと予定してるんですが、ハロウィンが終わるギリギリ前なので、グッズが買えるか少し心配です。

やっぱり売り切れ商品など多くなってしまうんでしょうか?

A 回答 (4件)

今年の4月のシーのイベントのとき、本当に終わるぎりぎりでいったので、お菓子関係は、イベントのものはありませんでした。

残ってたのは、言いかたが悪いかもしれませんが、人気の無いもの・・残り物って感じでした。ミッキーミニーのぬいぐるみはみかけませんでしたし・・・・

あったらラッキーくらいに思ったほうがいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お菓子関係のものまでなくなるんですか?!
残り物・・・ううむ;
不安は募るばかりですが、日程を変更するのも無理そうなので、
少しでも残っていることを祈ってます・・・。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/12 12:47

そうですね~、イベント終了近くだとすでに完売しているものもありますね。


特に衣料品・ファッション小物関係は再入荷することはほとんどないです。
毎年、わずかですが人気のものは初日で売り切れてしまうものもあります。(特にダッフィー関連。今年はそこまでのものはなさそうですが。)
たぶん#2さんの注文に1時間、受け取りに2時間…というのは、セミオーダー系のストラップとかそういうものだと思うのですが、パーツがなくなってしまうことはありますが、もの自体が全部ない...ということは過去あまりなかったです。(数年前のイベントのスライドアクセサリーで数日あった。この手のセミオーダー系グッズは、それぐらい時間がかかるのは比較的ふつうです。)
ごくまれに、イベント始まって数日たってから発売になるものもありますが、ほとんどのものはイベント開始とともに発売して、再入荷するものもあるけれどマイナーキャラとかだと再入荷しないものも多いです。
どうしてもほしいものがあるなら、できるだけ早く手に入れたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございます!
やはりギリギリに行くのは危ないですよね・・・でも関西から行くので、なかなか変更は
難しいので泣きそうです;

ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/12 12:45

自分はグッズを買いませんので妻娘情報ですがw



残念ながら売り切れは珍しいことではないようです。
人気商品などはシーズン半ばでも入荷待ちとかあるそうですよ。

先日すでにハロウィングッズが販売開始してまして、
飛ぶように売れていたそうです。
娘は注文に1時間並び、商品受け取りはさらに2時間後という
物を買ってました(汗)

ですので、多少は覚悟しておいたほうがいいのかな~と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やはりハロウィンは人気が高いんですね-…初めてですが心して行ってきます^^;

ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/09 16:15

そんなことはないと思いますよ。



それを見越して用意してあるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうですね…まだ不安は残りますが、少し気が楽になりました^^
ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/09 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!