アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性向けのオススメのコミックを教えてください!!
よろしくお願いします!!

A 回答 (12件中1~10件)

月刊ゼロサムに連載されている『07-GHOST』が私的には面白いと思いました。

    • good
    • 0

とても私趣味なモノなのですが・・(^^;;



○日高万里・・・「V.B.ローズ」
○CLAMP・・・「ツバサ」「X-エックス-」「xxxHolic」「C.C.さくら」
○樋野まつり・・・「ヴァンパイア騎士」「WANTED」

とヵどうでしょう・・・。
    • good
    • 0

disease様も上げられてますが、「ぼくの地球を守って」と「日出処の天子」はお薦めですね。


特に前者は私が今まで読んだ漫画の中で一番面白いと思います。

その他は…

「砂の城」
「ポーの一族」
「YASHA」
「ニューヨーク・ニューヨーク」

時に女性向け…というのは少女漫画のことを指すのでしょうか?それともいわゆる男性同士の同性愛を描いた漫画のことでしょうか。
ニューヨーク・ニューヨークは同性愛を主とした内容ですが、一部の女子が好き好むものとは違います。

少年漫画でしたら「うしおととら」がお薦めです。
    • good
    • 0

矢沢あいさんの『NANA』を自信を持ってオススメします!!



基本的に恋愛中心のストーリーですが、友情・夢などなどいろんな要素がうまく混ざり合って、何度読んでも楽しめます。
うちの母(54歳)も愛読しているくらいですので、対象年齢はないと思います。
お試しください!!

参考URL:http://comics-news.shueisha.co.jp/common/nana/
    • good
    • 0

杉原涼子の「天然水族館」(白泉社)


ヒゲペンギンが主役の4コマ漫画で全3巻です。
男性にもお勧めです。

下記のHPで検索すると表紙とちょっとした紹介文が読めます。

参考URL:http://www.hakusensha.co.jp/shopping/
    • good
    • 0

私が読んでいる本ですが・・・


宮坂香帆==「彼」first love
やまざき貴子==ZERO
高屋奈月==フルーツバスッケト
高尾滋==てるてる少年
CLAMP==X
黒乃奈々恵==PEACE MEKER
    • good
    • 0

ひかわきょうこ「彼方から」


神谷悠「水迷宮(迷宮シリーズ)」
風間宏子「ダークエンジェル」
星崎真紀「ひみつな奥さん」
池田さとみ「東盛玲の所見」
こんな感じです
    • good
    • 0

自分(女)の好きなコミックは


「幽遊白書」
「タッチ」
「SAMURAI DEEPER KYO」
「ゲットバッカーズ-奪還屋-」
「スパイラル」
「天使な小生意気」
「パラダイス・キス」
「天は赤い河のほとり」
「天使なんかじゃない」
「恋愛カタログ」
「花より男子」
などです。参考になるでしょうか?
    • good
    • 0

「BANANA FISH」に1票!

    • good
    • 0

吉田秋生の「BANANA FISH」(小学館)


那州雪絵の「ここはグリーンウッド」(白泉社)
成田美名子の「CIPHER」(白泉社)
羅川真里茂の「赤ちゃんと僕」(白泉社)
日渡早紀の「僕の地球を守って」(白泉社)
高屋奈月の「フルーツバスケット」(白泉社)
萩岩睦美の「銀曜日のおとぎばなし」(集英社)
一条ゆかりの「有閑倶楽部」(集英社)
庄司陽子の「生徒諸君!」(講談社)
大和和紀の「あさきゆめみし」(講談社)
大和和紀の「はいからさんが通る」(講談社)
山岸凉子の「日出処の天子」(白泉社)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!