アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミニノートパソコン(?)
今度、ミニノートパソコン(?)を買おうとおもいます。

ちょいパソ WIRELESS NOTEBOOK AK-PCAP1(AKART)(http://www.pc-koubou.jp/goods/278939.html

ココから質問!
↑のパソコンでは、flashサイトは見れますか???
これは、宿題の調べものや、ちょっとチャットとか(web版yahooメッセ、アメーバピグなど・・・)をやりたいです。

それと、同じ価格(位)でいいものはありますかぁ?あと、最高3万円くらいにしようと思ってます
(↑のを選んだ理由は、ファンレスで小さいそうだからです。 がんばって、オンキョーのネットブックかFRONTIERンのネットブックでも・・・←なら3万こすけどdvdドライブ付いてるし・・・・・・)

回答をおねがいします。

A 回答 (3件)

それ、ネットブックですら無いですよね。

OS見れば判りますが、WindowsではなくWindowsCEなので、一番近いのはスマートフォンの類です。
要は通話できないスマートフォンだと思えば良いです。
当然Windows用のソフトは一切使えません。

FlashもPC用のとは別の物なので、機能が限定されているので、PCをターゲットに作られたFlashゲームの類は動作に支障が出る可能性もあります。

素直にネットブックにしておく方が良いでしょうね。

ところで、DVDドライブなんて何に使うんですか?
サブPCとして使うなら、母艦となるPCにドライブ付いてるのでは?
    • 0

アメーバピグはOSがWindowsXPまたはWindowsVista、Mac OSX10.5.4以上でないと動かないらしいからちょいパソでは動かない。

ネットブックはちょっとした調べものやメールのチェックを外出時にできるというためのPCなので、おそらくイライラして使わなくなると思われる。

快適に楽しみたいのであればもっと金を出さないとダメということになります。
    • 0

やめた方が無難。

まだ携帯電話の方がまし。

>ネットブック
一時は流行りましたが、低スペックで使い物にならず携帯電話やIpadにコテンパンに負けました。もうどのメーカーも腰が引けてます。
    • 0