プロが教えるわが家の防犯対策術!

生たまご風アメーバが欲しいのですが

今年初めに、ゲームセンターで生たまご風アメーバをUFOキャッチャーで獲得しました。(http://plaza.rakuten.co.jp/umamiti/diary/2009102 …

姪が、汚れて使い物にならなくなるほど気に入りました。

先日、姪と共にアメーバを獲得したゲームセンターに行ったのですが、商品はなくなっていました。

景品として置いているゲームセンターをインターネットで探したのですが、札幌(関東在住)でした・・・。

また、ネットショッピングやオークションを探したのですが、出品されておりませんでした。
(アラート表示は行っています)

どなたか生たまご風アメーバの獲得情報について知っていましたら、教えていただけますでしょうか。

A 回答 (1件)

こんばんは、私は愛知県在住の主婦です。


今日、たまたま小牧市の元名古屋空港(跡地)にできたモール「エアポートウォーク名古屋」http://airportwalk.com/に行きましたら、3Fのアミューズメントパーク内の100円UFOキャッチャーのところに「生たまご風アメーバー」がありました!
私の5歳の娘も、UFOキャッチャーのところにコマーシャルが流れているのを見てほしくてたまらなくなり、結局2000円くらいかけてがんばってみましたが獲得できず…(;;)断念しました。
景品自体はもうこれだけしかないのかわかりませんが…このUFOキャッチャーには30センチ四方くらい(高さ5~6センチ)のかごのなかに山もりになっていました。写真がなくてすみません。
数はざっと見て100個も入ってなかったと思います。
関東の方とのこと…たまごを求めて名古屋まで来られるのは大変かと思いますが、かなり難しいUFOキャッチャーでしたので、まだしばらくなくなるまでかかると私は思っています。
私の自宅からこのモールまでは車で一時間くらいです。また今月土日あたりにぷらっと出かけることがあったら、まだあるかどうか見ておきますね。私が上手にとれたら送ってあげたいのですが…。
こんなお返事しかできませんが、お知らせしておきます。

参考URL:http://airportwalk.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をいただきまして、誠にありがとうございました。

小牧市のモール内に、置かれているんですね。
貴重な情報ありがとうございます。

こちらのUFOキャッチャーは、相当難しそうですね。
私にも取れるかどうか・・・。

名古屋に行く機会があった際には、のぞいてみようと思います。

acco21様が景品を無事に獲得され、娘さんが喜ばれますようお祈りしております。

お礼日時:2010/10/10 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!