アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレについて質問です。家のトイレを和式から洋式に変えたいのですが、洋式便器ってどのくらいの価格がするのでしょうか?また工事費用とかを入れるとどのくらいになるのですか?

A 回答 (5件)

親戚に頼んで工事してもらいましたが、100万程でした。

    • good
    • 0

安く済ませる方法があります、


和式トイレに取り付ける(上からかぶせる)と言う物がありますよ、
これでは駄目ですか。
    • good
    • 1

和式トイレを安く洋式トイレにする方法ですが、


和式トイレに取り付ける(上からかぶせる)と言う物がありますよ。
これでは駄目ですか。
    • good
    • 0

こんなサイトがありました。


http://reform.homes.co.jp/price/lavatory/toilet/
他にも調べてみましたが、10数万円~ぐらいみたいですね。
    • good
    • 1

業者やそのトイレの状況(配管・水洗の有無など)などにより、かなり差が出てきますので、あくまで参考にして下さい。



先ず、トイレ改造工事費ですが、便器・便座の器具設備の価格に大きく左右します。大工・内装・電気・配管等工事は、同箇所・同パターンの場合、設備が変更になっても金額は殆ど変わりません。

設備の選択よって値段の変動があるため、おおよその価格になりますが、25万円~60万円程だと思います。

次に、和式トイレを様式トイレに変更した場合。大きく分けて二種類の方法があります。

1)かさ上げ便器のみ設置の場合

・4万円~(温水洗浄便座を選択されますと 高くなります。) 

2)便器交換・床改修・床・クッション・壁クロス張替え

・30万円~

ご参考までに☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!