プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です。彼氏いません。私はHなのですが、彼女にするなら、Hな彼女は嫌ですか??

A 回答 (7件)

2人きりになれば、大抵の女性はHになりますよ。


勿論、男も。

Hで良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね


ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/13 15:14

中学生の分際で、何を考えているのか?


自分を大切にしないと、後で後悔することになるよ。
あなたに「彼氏」などいないことは、幸いです。
心と身体のバランスがとれるようになってから、
そういうことを考えましょう。
それでなくとも、私だったら、H(変態)な女性は、ドン引きですね。
    • good
    • 1

Hがいいのです

    • good
    • 0

Hの種類にもよります、一人Hが好きな子ならまだ許せますが、いろんな男と見境なくやるいわゆるヤリマンは嫌です。

この回答への補足

多分、彼氏がHな人だったら自分の本能だしちゃうんだと思います。

H三昧かと思います。

補足日時:2010/09/13 15:10
    • good
    • 0

べつにエッチでもエッチじゃなくても良いけどさ…



そういう人にはヤリ目の変態しか寄ってこないよ?
    • good
    • 0

Hなだけの女は遊びたいだけの男にとっては最高ですが、あなた自身には最低です。



Hな上に様々な魅力があって、きっちりコントロールできている人、
つまり荒馬を乗りこなせる人間であれば、それはかなり魅力的な人間でしょう。

なので、他の所もバランスよく成長させて下さい。
    • good
    • 0

<br /> セックスが子作りだってわかってるんですか?

この回答への補足

 

補足日時:2010/09/16 10:18
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!