プロが教えるわが家の防犯対策術!

ssm/mmsに送られた文章を区切りを無視してEメールで一括で送りたいです

携帯電話を他会社携帯に機種変更するとき(iPhoneにしました)
前の携帯に保存してたメモなどを(かなり長い文章)
iPhone側に送りました(ssm/mmsに)
これをコピーしてiPhoneのメモ帳などにペーストしようと思ってたんですが
ssm/mmsはチャットみたいになってて吹き出しで小分けに区切られるので
コピーしていくととんでもない数になってしまいます
(すなわち全てをコピーすることができません、区切られてしまうので)

iPhoneのEメールに送ったらよかった・・・も後の祭り
もう前の携帯も削除しましたし
どうすることもできません

ただ希望の光で、もしかしてssm/mmsを管理できるアプリでなんとか復元・・・
などと思ったのですが

無理でしょうか?

A 回答 (1件)

ふっふっふ。



SMS/MMSで、バカバカしい吹き出し表示が出ますね。そこで「編集」
をタップします。それぞれの吹き出しの横にチェックボックスが出
るのでチェックして「転送」をタップすると、全ての本文が一つに
まとまった状態であらわれます。

あとは長押し全選択コピーでメモへペーストとか、ご自由に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!