アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FABIO RUSCONIのブーツで迷ってます。。。

FABIOが大好きでスエードのロングのNERO(黒)・FANGO(ベージュ)を持っています。
今年 もう1色追加購入を考えているのですが、
なにせ 色んな色があり過ぎて迷ってしまいます。
どうか、おしゃれな方 教えて下さい!!

スエードのT.MORO(チョコ)・cacao(カカオ)・PSYKE(サイク)・HAZEL(ハゼル)・PETRO(ペルトロ)+レザーのNERO(黒)
おしゃれなお色&合わせやすいお色など おすすめ・アドバイスお願いします。

「FABIO RUSCONIのブーツで迷っ」の質問画像

A 回答 (1件)

アパレル業の者です。



私が買うならペルトロ→カカオ→ハゼルの順であとは要らないです(笑)。

でも自分のショップに来て、あまりコーデが得意でない人に勧める場合は
カカオ→ハゼル→ペルトロあ、ってか無難にNEROでもいいんですけど。
カカオは画像だけで見ると一般のキャメルっぽい色合いに見えますが、
何にでも合うので1足あるとかなり活躍してくれるというのが理由。
ハゼルはそれよりやや明るめなので若干コーデの上手な人向きかな。
下手すると足元だけ目立つ感じになるので。
個人的にはココアは論外で、黒に関しては・・・うーん。
まぁもちろん1足あればいいんですが。

で、ペルトロは上級者向きでしょうか・・。
恐らく、決まったカラーでのコーデになる人が多いような気がするので、
(モノトーン系とかね)一番にはお勧めはしないと思います。

前述の通り、カカオなどは何にでも合うので
ブーツだけが浮いた感じにはそうそうなるものではありません。
ペルトロに関しては、意外と思うかどうかわかりませんがグレー系はピンクと相性がいいので
(くすんだピンク系でも明るいピンクでも何でもいい)そう言ったカラーのアイテムと合わせると
おしゃれさんに見えます。
*ピンクは指し色程度でOKです。
カットソーの重ね着で裾からピンクを見せる程度でも。
あとはウォッシュ系のデニムとの相性も○
無地のモノだけでのっぺりコーデにするよりは、どこかに指し色を使ったり
柄物を入れたりした方が却ってまとまるかと思います。

まぁご参考程度に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
さすが アパレルの方ですね!!
アドバイスが的確過ぎますo(^^)o
素晴らしいです!!
感激です☆☆☆

こんな販売員さんに相談しながら買い物が出来たら、
楽しいだろうなっ♪
優柔不断な私には凄く助かりますしっ!!

大変お詳しいですが、
deepslow00さんのお店でもFABIOブーツの取り扱いがあったりするのですか?

お礼日時:2010/09/17 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!