アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WIN XPを利用しています。パソコンを初期化してUpdateをしたら、重要な更新とServicePackが41個もありまして困っています。(その他22個)どういう対処方法をとればよろしいのでしょうか。
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

 重要な更新とServicePackは、すべてインストールしてください。



 ただし、回線が細くてダウンロードが遅い場合は、数回に分けてインストールするのもやむをえないでしょう。

参考URL:http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/ITPro/NEWS/2003 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2003/08/04 18:49

新品で買ったPCでさえ44個検出されました


あなただけではないのです。同胞は多いと思いますので、がっかりしないで地道に必要な分だけインストールしましょう。
ちなみに私は、4回に分けて適用をしました。暇つぶしと考えてやりました。1時間強かけたかも^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうなんですね。
地道に頑張ります。
有難うございました。

お礼日時:2003/08/04 18:52

そうですね、初期化するとそういうケースになるのは、当然の成り行きですよね、初期化する前でも、多分アップデートすれば、そういったことになるとおもいますが..


日々(チョット大げさか)不具合が更新されて(バクが見つかって)それを修正していく事をマイクロソフトが公開していく訳なので、自衛のためにも、定期的に覗くのはユーザーとしては、大切なこととおもいます
さて、迷うことなく更新してください、ご自分のOSをよく確認してOKなら、ダウンロードをクリック→どこにと聞いてきますから、通常はCになっていますから、そのままOKを..
ただし、ADSLやFTTHならダウンロードの時間も早いですが、アナログですと時間もある程度かかってしまいますね、では頑張ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりですね。頑張ります。
有難うございました。

お礼日時:2003/08/04 18:50

ん?


ごく普通に必要なものだけ落とせばよいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2003/08/04 18:48

まずは最新のServicePackをあててから再度検索してみてはどうでしょうか。

かなり減ると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
やってみます。

お礼日時:2003/08/04 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!