アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!! 千葉国体 ソフトテニス

千葉国体のソフトテニスを、9月26に見に行く予定なのですが、
千葉県長生郡白子町中里5333 白子サニーテ二スコート
というところが会場なのですが、行き方がわかりません。
最寄の駅と、駅に着いたら、どうやっていけばいいか
わかる方、教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

車で行きましょう



電車で行く所じゃありませんよ!

マジでほんとの話です

どうしても電車なら、JRで外房線で 茂原まで行って バスか、タクシーでしょう

茂原駅から、路線バスがあるはずです

参考URL:http://www.town.shirako.chiba.jp/kokutai/pdf/sof …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
学生だし、
両親の仕事上車で行けないので、
頑張って電車で行って来たいと思います。

お礼日時:2010/09/20 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!